療養中の負のループ | ステップファミリー【息子と息子と私……時々夫】

ステップファミリー【息子と息子と私……時々夫】

8歳差兄弟を育てる30代ママの適当ブログ( ・3・)

2020年3月、ステップファミリーの仲間入り♡

妊活→妊娠→出産を経て絶賛育児中( ☆∀☆)

考えすぎる性格で、思った事を口に出せない事が多いので…たまにここで吐き出してます( ゚_ゝ゚)ノ







流産手術翌日。





息子の保育園送り迎え
母親が代わりに行ってくれましたウインク


は溜まってた有給の消化の為もあり、
数日休みを取ってくれて、
家の事をやってくれましたウインク


ワタシは基本横になってました。
立ってたり少し動いたりすると
お腹が痛くなってくるのでチーン
出血はまだありませんでした。


仕事は年始早々、
一週間以上お休みをもらう事に滝汗



手術後の療養
+息子の療育
+親友の告別式
+手術後の診察



といった感じで続いてしまったので
仕方なくゲッソリ



会社では一部の人以外には
休みの本当の理由は伏せてあります。
シングルという事もあり…滝汗



仕事復帰の日が怖い。。。
何を言われる事か。。。
なるべく今は考えないようにしようニヒヒ



考えないようにしても
家でゆっくりしてると
色々考えちゃうんですよね。



気付くとずっとモヤモヤ
考えてた気がします。
考えても仕方ない事ばっかり。



気を紛らす為にテレビ見たり
ゲームしたりもしたけど
こんな時に自分は何してるんだろうとか
考えちゃったりチーン



なんか…
負のループでした。




でも周りに助けられました。


一人じゃどーにもならなかった。。。