ハッピーヒーラーのセイです音符

不定期更新のブログに

いつもお越しいただきありがとうございますおねがい


またあっという間に日が経って
6月も下旬に風鈴

先週の金曜日には
無事に中学校の体育祭も終わりましたランニング

中学校にもなると出番も限られてる??
と思ったのですが…
本人がかなり張り切ってたとおり
ほぼ全種目出場でビックリびっくり

出場してない種目では
競技のお手伝いまでしてるし笑い泣き

50m走もリレーも綱引きも
それはそれは真剣で爆笑
その真剣さを勉強にも向けていただきたい

ほぼ全種目出ているから
写真撮影も忙しく
更にPTA役員のお仕事もあって
フル稼働の1日でしたが
本当に楽しそうな様子が見られて
良かったですおねがい

体育祭の写真は載せられないので
蜂蜜ラテ+ココスのご飯をコーヒー
写真3枚目のかき氷カキ氷
ポップブルーを食べたかったのですが
お腹いっぱいだったので次回また

本日もお読みいただきありがとうございますチョコカップケーキ