ハッピーヒーラーのセイです音符

不定期更新のブログに

いつもお越しいただきありがとうございますおねがい


2024年4回目のネイルチェンジマニキュア


大好きなピンクラメグラデーションに

桜色のマグネットをハート型にして

両方の薬指にブルー音符むらさき音符ピンク音符

このマグネットのハートは針金?のような物で

マグネットを動かして形を作りますハート

(表現力なくてすいません笑い泣き)


全体的に大好きな雰囲気のピンクで

手を見るたびに気分も上がりますハート

この気持ち毎回本当に大事ですウインク



さて近況を少し…

この週末は上の子と大学のオープンキャンパスへ

片道2時間くらいかけて行ってきました

まだまだいくつか見たい大学がありますが

今回の所もカリキュラムや環境はもちろん

実際の雰囲気もとても良く

素敵な学生さんばかりで居心地良かったですおねがい

建物の建築様式が何とも美しく

どこを見ても絵になりますスター


しっかり学食にも行き

大きな油揚げのきつねうどんいただいて来ましたお茶

また次の週末には別の大学に見に行く予定なので

何だかんだ付き添いの私の方が楽しみにしてます爆笑




「春のステージアップヒーリング」募集中です花

皆んなで「思ったことが現実になる!」を

実体験していきましょう花

沢山の皆さまにお申込みいただけると嬉しいですおねがい


本日もお読みいただきありがとうございますハートのバルーン