ハッピーヒーラーのセイです音符

不定期更新のブログに

いつもお越しいただきありがとうございますおねがい


2024年2回目のネイルチェンジマニキュア


少しクリアな青み系ピンクカラーに

ピンクゴールドのラインを

両方の薬指にブルー音符むらさき音符ピンク音符


ピンクゴールドのラインが華やかで

見るたびに気分も上がりますハート


あっという間に2月に入り

立春を迎えましたぽってりフラワー


近況を少し…

2月の初めには上の子の高校でも

入学試験がおこなわれ

偶然にも入試前日に学校に行ったら

バタバタと先生方が準備をされてました鉛筆

約1300名の受験生がいらっしゃったとか

皆さんが思い思いの進路に進めることを

お祈りしていますダルマ


同じ週に創立記念日もあり

休校に自宅学習が続く子供達です爆笑


そうそう、上の子がこの前観た

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

という映画が良かったと言ってたから

久々に映画も観に行きたいなと思ってます指差し

映画館まで徒歩3分なのに

なかなか行けないダッシュ


あっ!下の子が今さっき

「君と世界が終わる日に」

の映画を観に行くと言って出かけて行きましたが

こちらも面白かったか帰って来たら聞いてみますウインク




立春の本日より

「春のステージアップヒーリング」の募集開始

させていただきますハートハート

間もなくご案内をアップしますので

沢山の皆さまにお申込みいただけると嬉しいですおねがい


本日もお読みいただきありがとうございますハートのバルーン