ハッピーヒーラーのセイです

この写真おねがい
さっき食べた
「とろけるクリームわらび餅」

セイの好みの内容だったので
ちょっと記録に爆笑

中身がですね
*下半分がわらび餅
*黒糖蜜
*上半分が生クリーム
*きな粉

はい!
シンプルなのに絶妙な組み合わせでしたプリン

これもまた自粛生活でのお楽しみ〜クッキー

そうそう、今日は母の日ですね

うちの子どもたちはこのままスルーかも…ガーン

わたしの方はすでに昨日までに

母には送り済みです花束

みんなが安心安全に元気に暮らせている

その事だけでも素晴らしいなと

最近はもう気持ちが平穏過ぎて

何も多く望まない

「ある」もので満たされてる

そんな感覚を持っています

本当に必要なものって

心身共に健康

健やかで穏やかな暮らしなのかも…

これまでは

満たされすぎて

満たされてる事に気付かず

自分を見ずに

周りばかりに気を取られていたのかも…

気付かせてくれる

良い機会になりました

お読みいただきありがとうございます赤薔薇





公式LINEお友達募集中

お友達追加2大特典プレゼント

もっともっと幸運の流れに自然に乗れちゃう
 開運ヒーリング
エンジェルカラーカード1枚引き
 (今のあなたに必要な一言メッセージを
お伝えします。)

ブログよりも、更にスピ寄りな内容を
発信予定です。
皆んなで開運していきますよ

無料で登録出来ますよ

お友達追加は下記から

URL


検索ID 

 @598ozkeo
(@を付けて検索して下さい!)

ご登録お待ちしてます