タイトル通りです。


何が食べたいかと聞かれれば、

ところてん。


よし、ご飯食べるぞ、じゃなくて、


ところてん食べるぞ。



3度の飯よりところてん。


何よりもご馳走。



スーパー行ったらまず、

ところてん。




ところてんに救われてます。



ところてんしか食べれません。



さて、
何キロ痩せるかな?







あとは、

体温が毎日37℃前後と高いからか、

家のなかでは裸族。


さらにエアコンガンガン。




体調可笑しすぎですね。



不思議なことに、

長女のときみたく、
そんなにイライラしない。


ブルーにはなる。

それはつわりのせいで。







お寿司食べたいけど、
妊婦って刺身とかナマ物ダメなんですよね?









臭いつわりは相変わらず、
活性化。


洗濯洗剤は結局、

ニュービーズに柔軟剤入れないでただ洗うっていう始末。



これに落ち着いた。



ナノックスは最悪でしたね。





しばらく柔軟剤なしで、


タオルごわごわするけど、

つわり乗り越えるために我慢だ。



鼻栓生活です。