タイトル通りです真顔

一日一日が長いチーン



やっと高温期26日目。


基礎体温37.01。

毎日こんな体温で、

この暑さと相まって、


体はヘトヘトです。


いっそ受診して、胎嚢見えたり、

胎児の姿でも見えたら気持ちはスッキリするんだろうけど。


そして何より、

暑い!!!


毎日毎日35℃以上の猛暑日。


東北なのに夏は関東地方と同じくらい暑い地域。




体調も、これはつわりなのか夏バテなのか、

何とも判断できない状況。


なんとなく、臭いに敏感に。



あとはなんとなく、

ムカムカして気持ち悪いような感じもする滝汗







まだ5週後半だしな。

つわりはまだまだこれからですね。





つわりひどくないといいなチーン










そしてひさしぶりに、


まだ残ってた検査薬使ってみました。








クリアブルーです。







まずは、










GIナポリタンラブ








次に、






貼ります。












検査するまでもなさそうですね。




これは明らか。







不安になるとすぐ検査薬ニヒヒ




あと残るはドゥーテスト様のみです滝汗