ALOHA音譜
8月も下旬になってやっっっと夏らしい
ことが出来ました、miiです٩( 'ω' )و

何をしたかと言うと…屋外BBQキラキラキラキラ
{3E3CF187-B463-4E31-B88D-7D9BF518EB7D}
↑やる気満々の旦那さん。笑

BBQとは言っても、食材や道具等はすでに
用意されていて手ぶらで行けるのがウリの
所だったので後始末もなく楽チンにひひ
{75B3D341-259C-479F-8B73-8E9DA5E21840}
高校生以来のBBQでしたが、これが何だか
すごーーく楽しかったです

我が家の楽しい夏の思い出がまた1つ増え
ましたビックリマーク
この勢いでそろそろこの4人でのハワイの
思い出も作りたい所ですな…( ˘ω˘ )晴れ

---------------------------------------------------------

なんとな〜く登り始め、気付いたらすでに
頂上に着いていたと言ういつになく緩〜い
トレッキングをしている我が家DASH!
{EE1A9A30-2FA3-46F1-BDF1-D96EEBAC12F1}
↑歩き方まで何となく緩い。笑

そして頂上に居たときは曇っていてあまり
いい景色が見られなかったのですが下山を
始めた途端…

晴れてきた(°д°)笑
{11601253-EEE3-42A5-BAA1-171A5F65A58B}
↑このときパパちゃんは晴れてきたことが
嬉しすぎて自分のことを太陽の神様だよと
言ってました。普通に怖い(°▽°)笑

下山中もほとんど他の方に遭遇することは
なく、こんな感じの緑で覆われている所を
ひたすら歩きますガーン
{9EF8EC54-8F86-49B2-B754-6CA6E479A09D}
どこで写真を撮っても隠しきれない、この
ポツンと感…(´-ω-)
道端に食べかけのビスケットが1つ落ちて
いて、他にも人が居たことを実感して少し
ホッとしました得意げあせる

そんなこんなで特に盛り上がることなく←
スタート地点まで戻ってきた我が家ビックリマーク
{04428564-7812-43D3-8EDC-B8E31EDFD38D}
こんなに達成感のないトレッキングは正直
初めてでした。笑
同じような道が続いていて、ほとんどの道
が緑に覆われているのが楽しさ半減の原因
だったかも…むっはてなマーク

やっぱりトレッキングは晴れててちょっと
暑いくらいの日に、海を見ながらするのが
1番なんだなと実感しましたパー
(もしくは、ただただ始まりから終わりまで
ハードモードなココヘッドとかね!笑)

ちなみにかかった時間は1時間20分程時計
{D0E6A791-4718-4FCE-A94C-7AA6F2236DEC}
かろうじて午前中なのが嬉しい!!笑

そして、トレッキング後はエフカイビーチ
パークへ寄り道ですラブラブラブラブ
{C9F62666-952E-4855-9409-7002F9089A43}
ここのビーチパークには、とても背の高い
立派なヤシの木があるのですひらめき電球
このヤシの木とツーショットの写真を撮る
のがパパちゃんの恒例行事(*^_^*)

これは確か2016年のものですね。
{5BAAD0B1-B946-4719-A6C2-B09876EE0B21}
ほぼ毎回撮ってるので、もっと何枚もこの
ツーショット写真があったはずなのですが
なぜかこれしか見つかりませんでした叫び
(まさか私、消した?笑)

そしてこちらが今年のツーショット星
{EB67D787-5873-47B5-B36F-E963EA04DBEB}
こうして見るとだいぶヤシの木の葉っぱの
部分がショボショボになって来てることが
よく分かりますね〜(;_;)
立派なヤシの木なので末長く頑張っていて
ほしいものですしょぼんドキドキドキドキ

そんなこんなで無事ノースでの目的を全て
やり遂げた我が家♪
実はハワイ滞在2日目のこの日はエフカイ
ビーチトレイルの他にも ”初めての○○” が
いくつも予定されていたのですえっ

次なる ”初めての○○” とは一体何だったの
でしょうか!?
それではまた次回お会いしましょう(^з^)-☆


A hui hou虹



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

?HAWAII 低空飛行?