ALOHA晴れ

またもや急激にハワイ熱が上がって
きました、miiです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

なんでだろう??かお
常にハワイ熱は高めですが、渡ハ前とか
ではなくても年に数回ハワイ熱がグッと
高くなるときがあるのですメラメラメラメラ

今日も朝からガイドブックを読み返して
ハワイに脳内トリップ…( ˘ω˘ )←
あーーー、ハワイが恋しいですしょぼんドキドキドキドキ
{F3EDF90F-703E-4BBF-8539-681017523DC8}
さ、この勢いで本日も ”HAWAII 低空飛行”
元気に行きたいと思います!!笑

それでは… Have a nice flight飛行機キラキラ

------------------------------------------------------

恒例のトレッキングのお時間がやって参り
ましたーーーっ!!!
今回は、エフカイピルボックストレイルに
挑戦ですグードンッ

トレッキングの始まりはこんな感じで大変
緑豊か…なようなジャングルっぽさもある
ような(´-ω-)笑
{23C4183B-9467-4580-AD8F-914DF9CBA0CF}
この辺りはマノアホールのトレッキングに
ちょっぴり似てる気がしますねひらめき電球

そして生えている草がなかなか背が高くて
私の背丈と同じくらいあるのです叫び叫び
(まあ私が小さめなのもありますが…笑)
{936610E9-5EF9-41A6-868B-A48D7DE4E208}
この日はそこまで暑くはなかったのですが
湿気が多くジメジメ…ガーン
草木もほんのり濡れてた覚えがありますあせる

途中にはこんな可愛いお花が咲いてる所も
あったりして、全体的な雰囲気が何となく
日本でハイキングしてるようにも感じられ
ます。笑
{44339228-F508-4872-A6C1-516409028BAF}

特にこの人を写真に撮るといっきに日本の
ハイキング感が増すんですガックリ
↓この人。
{8C0BC763-9DE5-4F6D-B62F-3AEB66B6DA06}
本人は気に入っているらしい、変な帽子
被っていてそれがまた絶妙なハイキング感
を醸し出す要因の1つむっ

そんなこんなで、自分たちがハワイに居る
ことを一瞬忘れそうになりつつ←テクテク
歩き続けていると…
{FFBCD200-9BDA-443A-95E1-CEF7E741D761}
突然の巨大な岩!!笑

ここまではほとんどが草木の生い茂った道
だったのに、突然の岩。
しかもこれがまたかなりデカい!!
もはや私の気分はTV番組の探検シリーズ?
でアマゾンに行く藤◯弘さんですグッド!
{2C8E1897-3DFB-4FB1-87AC-F6246116E2CE}
そんなくだらないことを考えながら山道を
登り続けること数十分…時計

おぉーーっキラキラキラキラ
{B30E6456-8B79-4A4E-B2F8-E82CA679E105}
急に視界が開けて海が見えましたービックリマークビックリマークビックリマーク

ここに来るまでは既出の写真に写っていた
ような所ばかりで海を感じられるポイント
はほぼ皆無…ダウン
せっかくハワイでトレッキングするなら、
やっぱり海を見ながら出来る所の方がいい
ことを強く再認識しました得意げ

あ、お久しぶりの登場。
{104549EC-2AC9-418B-A926-C476135AA0D2}
あまり暑くなかったのにこの人だけはすで
に汗びっしょり…ガーン
奇跡の新陳代謝の持ち主です。笑

こちらは日頃の運動不足がたたり、疲労が
見え始めた藤◯弘さん(偽
{F1DC2FD0-B958-4B3E-A410-FF9D6FC39DFD}
そしてですね。
ここで藤◯弘、あることに気付きました←

トレッキングを始めてからここに来るまで
誰にも会ってない、と言うことに…叫び叫び
大体どこをトレッキングしても必ずどこか
しらで他の方にも会いますよね??
今回ほんっとに会わなかったんですよ(*_*)

こんなに会わないだなんて、もしかして道
間違えてる??と心配になる程でしたショック!あせる
(↑実際たぶんちょっと間違えた。笑)

そしてまさかの ”遭遇率0%”のまま、頂上
らしき所に到着…笑
{6FED72D6-F953-4163-8B5E-D83DFB86DA2C}
写真の遠〜くに見えるペイントされている
石のような物、見えますか??目

たぶんあれが頂上なはずなのですが…
なんせ、誰にも遭遇していないのでここで
正しいのか不安な我が家。笑

果たして本当に頂上に着いたのか!?
道はこれで本当に正しかったのだろうか!?
次回の ”HAWAII 低空飛行” ではその全てが
明らかに…(°д°)ドンッドンッ



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

?HAWAII 低空飛行?