ALOHA黄色い花

絶賛夏休み満喫中…miiです( ˘ω˘ )♪♪
毎日活発に動き回ってますDASH!

普段は慌ただしい中でやってることも
夏休みで時間と気持ちに余裕があると
なかなか楽しい物ですよねにひひ
料理なんかが、そのいい例です。笑

昨日は夏野菜カレーを作りましたナイフとフォークドキドキ
{14D836D4-A8FD-48BE-A6A0-DBF829793F45}
昔は旬のものが何か…なんて考えても
いませんでしたが←段々そういうこと
にも興味が出てきました(^_^)
こういうふとした瞬間、に自分も大人
になったんだなぁ…と感じている今日
この頃ですパー

------------------------------------------------------

美味しいスイーツを堪能して、大満足の
我が家
お腹いっぱい食べたあとはやっぱり体を
動かさないとね(´-ω-)あせる

…と言うことで恒例のあの時間がやって
参りましたビックリマークビックリマーク
皆さま、あの時間ですよ。あの時間。←
珍事件の多いHAWAII 低空飛行の中でも
5本の指に入るであろう、重大な事件が
多発している…

トレッキング(^ω^)ドンッドンッ
{C61377F1-05FA-4EC3-8920-5C936AB49D23}
↑だってこれだもん。笑
本人は至って真面目に、トレッキング前の
気合いを表しているつもりですメラメラ

興味のある方はこちらも併せてどうぞ。笑
・事件その1

・事件その2


今回はどこに行くのかなはてなマークはてなマーク
{92E495AD-995D-4F0C-B27C-4441A694C738}
ノースに居るからココヘッドはないはず…
↑とにかくココヘッドに対する苦手意識が
ハンパない私ヒヨコ

おー!!まさにノースって感じの風景!!
(天気の悪さも含めて。笑)
{7B9AEB60-55F0-4315-B73F-5A4408ACA000}
左側には海が見えてるはず…波キラキラ
今回はノースでトレッキングかな??

そうこうしている内に辿り着いた場所は…
{9B10A96A-4C94-4278-8411-1F54DB03755C}
え、小学校。笑
トレッキングしに来たのに小学校に着くと
言う痛恨のミス叫び汗


…ではなくてパー
この小学校が今回のトレッキングの場所の
重要な目印だったようです目キラキラ
(それにしたってカッコいい名前の小学校
だな…笑)

小学校の手前に駐車場があるので、そこに
車を停めてトレッキングに臨みます( ˘ω˘ )
{726CF54F-3B76-411A-A499-ABB2E044D1AF}
↑さっきのとは違うパターン。
でもやっぱり弱そうなのである…(°▽°)笑

そして気になる今回のトレッキング名?は
メラメラEhukai Pillboxメラメラ

前評判を見る限りでは、そこまでハードな
トレッキングではなさそうですひらめき電球
↑ここで言うハードなトレッキング…とは
やはりココヘッドのこと。笑

場所はこんな感じで、一見こんな所に!?
思われるかもしれませんショック!
ただここに来るまでの道中は分かりやすい
と思うので、意外と簡単に来れる場所じゃ
ないかと…アップアップ
{2CB6CC6F-4C0A-4A36-966E-F3515FB62A44}

駐車場の向かい側にこんな看板があって、
この脇が入り口?になってます。
{F050092C-153E-43C7-870E-A20846F1D4C2}
こうして意外にもさらっと始まりました、
エフカイピルボックストレイル富士山

スタート時刻は…
{55A7946E-6DF3-4982-A285-224958B9E4BC}
10:40です時計
果たして我が家は何時にここへ戻って来る
ことが出来るのか!?
気乞うご期待です(((o(*゚▽゚*)o)))


…緑が生い茂ってるタイプのトレッキング
じゃんーッ叫び叫び叫び
{47C7C854-AF21-4183-967A-B8012C6AF99E}
(↑それはそれで虫とか居そうで緊張感の
高まる私。トレッキング向いてない?笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

?HAWAII 低空飛行?