Good morning晴れ

どうも!甘酒が大好き、miiです。笑

いま何かと話題の甘酒ですが、私は
小さな頃から大好きな飲み物の1つドキドキ
(我ながら渋い子供だな…と。笑)

そして最近、近所の自販機に月桂冠が
発売してる甘酒が置かれるようになり
ました…えっ
これがまた、さすが月桂冠(?)と言った
具合でとっても美味しい(´-ω-)笑
お値段も1缶100円と割と安いので絶賛
買いだめ中ですチョキ

それでは、甘酒を片手に本日もツラツラ
と ”HAWAII 低空飛行” 書き進めて行こう
と思いますメモ
{7C342FD7-9F91-49F1-B933-36871707B1E0}
…Have a nice flight飛行機

------------------------------------------------------

ハワイ滞在1日目の夜。
初めてのZippy'sで存分に食事を楽しんだ
我が家ですナイフとフォークラブラブ
{92213CAE-C07F-4502-8D5E-87579E809B5E}
この時点で、時刻はすでに21:30過ぎ時計
機内でほとんど寝れていない私はすでに
24時間以上起きてるような??ショック!

そんな気もしますがここで終わらない
のが…
我が家のハワイ♡笑

いやぁ、こうしてブログを始めて後から
自分たちの旅行のスケジュールを見返す
ようになっていかにハードかを実感して
おりますガーン
(↑と言いつつ改める気のない我が家…)

と言うわけでお馴染み ”Walmart” に到着
したようです(´-ω-)笑
{C889002B-9AD9-44D0-9202-E254E0DBE3DC}
↑コンタクトが乾いてしょぼしょぼの目で
懸命に微笑んでくれるママちゃんウサギ
ありがとう(;_;)笑

我が家の中では初日のWalmartは初日の
COSTCOに匹敵する程のお決まりの流れ
なのです(`_´)ゞ
このときに滞在中のミネラルウォーターや
ジュースをまとめて購入しておいて、その
ついでにLION COFFEEやお土産の価格も
一応チェックします星
何だかんだ言って30分くらい滞在してた
かな??笑

そして、明日も早いしさすがにそろそろ
ホテルに戻ろうかね…と言うことで車を
ワイキキ方面へと走らせます車DASH!

ただいまーーービックリマーク
{D8B856CC-2CF7-434F-A7FE-241DE52ECBE9}

からの

{0BD573D1-894C-4D8E-8CB0-D95C79C553E1}


…Why??(°▽°)

大人しくホテルに居れば良いものの、明日
食べるヨーグルト買いに行こう!と突然の
FOOD PANTRY with ママちゃんえっ
(↑今回パパちゃんはハワイでも毎晩仕事の
チェックをしないといけなかった為こんな
に動き回ったあとにホテルでお仕事中あせる)

…と言うことで珍しくママちゃんと2人で
夜な夜なお出かけです٩( 'ω' )و
{71CE837F-6F74-4666-9FA6-9A2A98B441A8}
どうしてもFOOD PANTRYの外観の写真を
撮り忘れるむっ(小声
…のでFOOD PANTORY EXPRESSの方の
写真で失礼します。笑

さすがに疲れているので大量のヨーグルト
を前に思考回路は停止ドンッドンッ
なぜか卵の写真を撮っていました←
{253EF6D5-61F1-4033-BF71-41D572E9A9E6}
たぶん女の子のイラストが可愛いからって
撮ったんだろうなおとめ座

ほぼ止まっている思考回路を必死に動かし
何とかヨーグルトを選んで、値引きシール
の貼られたスイーツを横目に←そそくさと
レジに並びますパー
(すでに0:00近かったと思うのですが結構
店内は賑わっていてレジも少し並ぶ程!)

そして、無事にヨーグルトをGETした所で
ホテルへとUターンランニング
{D9DE8BCC-DDDD-419D-9204-41B1F9D3F20D}
↑完全にナチュラルハイなので無駄に写真
もじゃんじゃん撮りますべーっだ!

今回は本当に本当の ”ただいま” と言うこと
で、我が家のハワイ滞在1日目はこうして
幕を閉じましたキラキラキラキラ
(当然の如く寝られたのは2:00過ぎ、翌日の
起床予定時刻は5:30…
これこそが正真正銘の鬼スケジュールガックリ笑)

でも楽しいからいいんです(((o(*゚▽゚*)o)))
体力が続く間は、これが我が家のハワイの
過ごし方虹

明日はどんな1日になるのかな〜??ラブラブ!
さ、歯磨きして寝〜よおっと!
{68652EEA-62FD-49FA-9249-E792B53DD00F}
↑偶然にも、職場の方にお土産で頂いた
歯ブラシがこのひよこちゃんでしたヒヨコ




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

?HAWAII 低空飛行?