ALOHAヒマワリ

引き続き素麺ブームの渦中におります、
miiです(´・ω・`)笑

そして気付いたらもう7月!!
つまり今年もすでに下半期に突入です!!
(前回の渡ハから4ヶ月も経ってる…)
今までにも何度も書いてる気がしますが
本当に時間が経つのが早いッ叫び叫び

ぼやぼやしてると今年も終わってしまい
ますね…シラーあせる←いつも気が早い。
ま、何はともあれ2017年の下半期も気を
引き締めて毎日楽しく過ごしましょう♪笑

------------------------------------------------------

さてさて!!本日の”HAWAII 低空飛行”は
前回からの続きひらめき電球
Foodland FARMSのデリコーナーを詳しく
ご紹介していきたいと思います(。°ω°。)

まずはこれビックリマーク
すでに行かれた方のブログで読んでから
ずーっと気になっていたミニドーナツドーナツ
{60490F08-B392-46B5-9ADA-888D4007441D}
その場で揚げたばかりの物をGET出来ると
読んだ気がしたのですが、このときはどこ
にも揚げてる方が見当たらず…ハートブレイク
作り置きがいくつかありました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶笑

ひと口サイズのミニドーナツはリリコイ、
モカ、オリジナルの3種類のフレーバー。
よーく吟味して…目
{65A6408E-3134-4DF8-AC26-751B79760FA5}
今回はモカを購入してみましたチョキ

この他にも美味しそうなプレッツェルや
ベーグル…
{E363BC31-CD03-4DFA-932A-EFDD158ED744}

定番のクッキーもありましたジンジャーブレッドマン
{ED332559-D39F-418E-A8AE-52C0BB896924}
サクサク、ホロホロしていて美味しそうな
クッキーだったので買おうか悩みましたが
初日なのでここは我慢ショック!汗

そして突然のケロちゃんコーナーカエルドンッ
{6CF42233-643F-4E02-83B0-A94E2449CC19}
これデリコーナーの中で異彩を放っていて
最初とても驚いたのですが、ちょうどこの
翌日がSt Patrick's Dayだったんですクローバー

そりゃクッキーも鮮やかなグリーンになり
ますよね(´・ω・`)笑
{BA405202-9404-43A4-BA88-CC3DCEA14EA1}
↑本当こういうの見ると日本の食べ物って
見た目の美しさピカイチだなと実感します
にひひ

大好物のパイとタルトのコーナーですドキドキ
{347953E8-13F7-402E-A406-8FCCB1DF1C11}
TED'Sのパイはもちろんですがオリジナル
ブランドっぽいタルトにも美味しそうな物
が、それはそれはたくさんありましたラブラブ!

あと目を引いたのがこれ♡
{FDD8DC76-1084-43B9-8A89-D987B6B5D3D0}
SWEET POTATO TAPIOCA(/x_x)/ラブラブラブラブ
手に持っただけでも充分伝わってくるこの
もっちり感←
美味しくない訳がないのでこちらは迷わず
購入決定ですグッド!

そしてそして、デリコーナーのメイン!!
どれもこれも美味しそうな物ばかり…(°_°)
{768C3E16-AC60-4B3C-8805-39C01D0CB941}

野菜がたっぷり使われてる物も多く全体的
にヘルシーな印象ですキラキラ
{8BF4C800-2D81-4203-95FF-FDF86CDB0B75}

1つ1つ結構大きくカットされていてこの
ミートローフもなかなかの大きさ。
{502C5E4E-7A70-4832-93B6-E462506E7310}
今回はこのあと夜ごはんを食べに行く場所
が事前に決まっていたので買わなかったの
ですが、次は絶対にデリも買おうね!!と
誓い合う我が家でしたクマウサギヒヨコ

本当はこれ以外にもバビーズのモチアイス
やフライドチキンが売ってたのですが残念
ながら写真を撮り忘れましたべーっだ!
↑結構この2つ売りっぽかったんですよね
(´-ω-)笑

軽〜く見て周っても、こんな感じで見所が
たくさんあった ”Foodland FARMS” さくらんぼ
お買い物に行ってもよし!
ごはんを食べに行ってもよし!
今後も何かとお世話になる機会が多そうな
Foodland FARMSでした音譜音譜

次回、初!Foodland FARMSでの購入品を
ご紹介させて頂きたいと思いますグッド!
もうしばらくお付き合い下さいね(*゚▽゚*)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

?HAWAII 低空飛行?