おはようございま~すクローバー
昨日から次女ファミリーと
"那須塩原"に来ていま~す!
お天気は曇り空☁️
心配していた台風の影響は
ほぼありませんでした。🌂

今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート


今朝のホテルからの景色~🏔´-



孫っちは完全復活グー

いや、復活どころかパワー全開🦖ピリピリ

「お手伝いする」…の

気持ちは100点💮

でも、あっちこっちへ大忙し💦(笑)



荷物より元気を運んでくれる孫っち立ち上がる

孫っちの元気っぷりに

振り回されながら💦

楽しい時間を過ごしています♪

またゆっくり旅行記を書きますので

おつき合いくださいねっ☺️


皆様の1ポチがとっても励みになっています。
応援よろしくお願いしますꉂ📣✊
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村