家族旅行 | あんずの空もよう❤︎ 50代主婦の日常のブログです♪
おはようございま~す
昨日から次女ファミリーと
"那須塩原"に来ていま~す!
お天気は曇り空☁️
心配していた台風の影響は
ほぼありませんでした。🌂
今日もご訪問下さって
ありがとうございます
孫っちは完全復活
いや、復活どころかパワー全開🦖
「お手伝いする!」…の
気持ちは100点💮
でも、あっちこっちへ大忙し💦(笑)
荷物より元気を運んでくれる孫っち
孫っちの元気っぷりに
振り回されながら💦
楽しい時間を過ごしています♪
またゆっくり旅行記を書きますので
おつき合いくださいねっ☺️

