おはようございま~すクローバー

こちら関東は雨☔️

これからお出掛けなのに

台風の影響であいにくの天気です😩

 
今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
 

 

昨日の夕飯は和洋折衷!?

我が家定番の豆腐チヂミに

銀鮭の西京焼き、
オニオントマトスープ🍅

そしてデザートは

バスツアーでいただいた桃🍑

でも我が家では

”桃は自分でむくもの”です🤣

食べたい人は頑張ってね~(笑)

 

ヘルシーなのに満足感OK

ダイエットの強い味方!

1000円送料無料↓

1700円送料無料↓

 

 

"静岡メロンの王様夢のマスクメロン

一玉狩り(持ち帰り)と

さらに完熟桃1箱のお土産付き🍈🍑

旅フルコース日帰り3食付き"

 

友達とワクワクしながら参加した

日帰りバスツアー🚌💕

豪華なお土産に!美味しい食事♪


最高の一日になると思っていたのに…🫩汗

 

お中元におススメ色々お特品♪

1618円(送料660円)↓

1510円送料無料

 

 

まずはバスの中で朝ご飯🥪✨

サンドイッチと缶コーヒーをいただきました☕

食べ終わって添乗員さんが

ゴミを回収しながら…

💁🏻‍♀️「美味しかったですか?

ペラペラだけど(笑)」

えーーーっ!


添乗員さんがそれ言っちゃう!?

思わず苦笑い😅

 

2750円1538円(送料550円)↓

3300円1791円(送料550円)↓

 

 

待ちに待った昼食タイム♪

なのに席が狭くて落ち着かない💦

釜炊きご飯は最高!
でも、おかずを見渡して…

「えっ?メインどこ?」🤣

衣たっぷりのかき揚げに

おかずはお土産屋さんで

見かけたメンバーが勢ぞろいww

 

レビュー良きだよ!

3480円送料無料↓

 

 

夕飯はあさりご飯のお弁当🍱

バスでは食べずに持ち帰ったら


中身が片寄っていて第一声は…

えっ!?🤣」

朝のペラペラサンドイッチ🥪


昼の「メインどこ?」ご飯に続き…🍚

最後まで期待を裏切らないツアーでした😂

でも、確かに3食付きには間違いない(笑)

 

クーポン利用で↓

2528円送料無料

2440円~送料無料↓

 

 

コースには道の駅!

めんたいパーク、わさび工房など

盛りだくさん♪

…と思っていたら。

気づけば全部お土産屋さんじゃん🤣

「今日は何を見に来たんだっけ?」状態(笑)

せめて1か所くらいは

記念写真を撮れる観光スポットが

欲しかったな~汗

 

クーポン利用で↓

4320円2492円送料無料

 

 

お土産はこちら♪

メロンはさすが「夢のマスクメロン」🍈✨

でもメロン狩りではなかったし

桃は思わず
「えっ、小さっ🤣」

箱の中でコロコロ~っと

転がってましたw

(でも甘くて美味しかったです!)

 

クーポン利用で↓

6156円3572円送料無料

クーポン利用で↓

6480円3788円送料無料

 

 

今回のツアー代は

大人1人 12,990円

正直…
私は「ちょっと高かったかな😂」

というのが素直な感想です。

添乗員さんも最後に


「お土産屋さんばかりでしたが…」って

自分で言っちゃうんかーい🤣

でも、その正直さは嫌いじゃない(笑)

帰りに雲の間からちょこっと見えた富士山🗻と

友達とのお喋りが

一番のご褒美でした✨

 
皆様の1ポチがとっても励みになっています。
応援よろしくお願いしますꉂ📣✊
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村