おはようございま~すクローバー

関東は小雨?🌂

昨夜はブログを書き終えたら力尽き…

そのまま熟睡でしたzzz

 
今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
 

 

昨日は孫っちがお熱で保育園お休み赤ちゃん

次女は仕事、婿殿も出社日…ということで

急遽ばぁば出動!!

ところが当の本人は…

超元気🤣🤣

「本当に熱あるの?」

何度も確認したくなるレベル(笑)

 

2980円送料無料↓

 

 

昨日のばぁばミッション。

『元気すぎる発熱児を寝かしつけよ!』

難易度MAXかと思いきや…

まさかの午前中に寝落ち成功上差し

思わず次女にLINEスマホ気づき

すると、

「えっ⁉午前中に寝たの⁉

さすがママ元保育士😳」

と驚きの返信。

いや〜

現役時代に培った寝かしつけスキルは

伊達じゃないのよw

…たまたまかもしれないけど🤣

 

2980円送料無料↓

 

 

昨日のお昼は次女特製ミートソース🍝

「作っておいたからね!」

ってサラッと言うけど…

あなた早番の日、朝3時起きですよね?😳

3時起床
!
仕事
!孫の発熱対応準備
!


ミートソース作成!

もはやスーパー母ちゃんやん🤣

 

2980円送料無料↓

 

 

私はその恩恵を受けながら

「おいしいね〜♪」

と孫っちと仲良く食べましたよだれスプーンフォーク

 

2180円送料無料↓

2511円送料無料↓

 

 

昨日の孫っち。

熱で保育園はお休みなのに元気いっぱいニコニコ気づき

そして見つけてしまった。

封印されし”キッズテント”を⛺️

収納袋を指差し!両手を上げて立ち上がる

「バシュ!バシュ!バスと!

次女なら却下される案件ですが

相手はばぁば。

勝率100%です🤣

広げた瞬間の嬉しそうな顔ったら目がハート

その後は何度も出たり入ったり。

 

孫っちのキッズテントはこちら↓

2180円送料無料

 

 

15時過ぎに次女帰宅!

休む暇もなく夕飯作りスタート🍳

さらにお弁当2つ作成🍱🍱

いやいや、

朝3時起きの人の行動量じゃないでしょ😂

それに比べて次女は本当にパワフル!

でも仕事復帰してから少し痩せたん

じゃない?

若さってすごいなと思う反面

母としてはちょっと心配でもありますあせる

たまには自分のことも大事にしてねっ

 

2170円送料無料↓

2799円送料無料↓

 

 

帰り際、

「ママ今日はありがとう☺️少しだけど

とスタバカードをくれた次女☕️

朝3時起きで仕事して、

帰宅後も家事に育児。

こちらがお礼を言いたいくらいなのにね💦

そして後日談。

駅まで送ってくれて車で爆睡孫っち💤

家に着いて目覚めると

「ばぁば〜〜〜大泣き大泣き

と大号泣だったらしいww

可哀想だけど、

そんなに泣いてくれたなんて…

ばぁばの株!爆上がりじゃない?🤣

疲れたけれど

心はほっこり満タンになった一日でした💕

 
皆様の1ポチがとっても励みになっています。
応援よろしくお願いしますꉂ📣✊
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村