おはようございま~す![]()
関東は小雨?🌂
昨夜はブログを書き終えたら力尽き…
そのまま熟睡でした![]()
昨日のばぁばミッション。
『元気すぎる発熱児を寝かしつけよ!』
難易度MAXかと思いきや…
まさかの午前中に寝落ち成功![]()
思わず次女にLINE![]()
![]()
すると、
「えっ⁉午前中に寝たの⁉
さすがママ元保育士😳」
と驚きの返信。
いや〜
現役時代に培った寝かしつけスキルは
伊達じゃないのよw
…たまたまかもしれないけど🤣
2980円送料無料↓
昨日のお昼は次女特製ミートソース🍝
「作っておいたからね!」
ってサラッと言うけど…
あなた早番の日、朝3時起きですよね?😳
3時起床 ! 仕事 !孫の発熱対応準備 !
ミートソース作成!
もはやスーパー母ちゃんやん🤣
2980円送料無料↓
私はその恩恵を受けながら
「おいしいね〜♪」
と孫っちと仲良く食べました![]()
![]()
2180円送料無料↓
2511円送料無料↓
昨日の孫っち。
熱で保育園はお休みなのに元気いっぱい![]()
![]()
そして見つけてしまった。
封印されし”キッズテント”を⛺️
収納袋を指差し!両手を上げて![]()
「バシュ!バシュ!
」と!
次女なら却下される案件ですが
相手はばぁば。
勝率100%です🤣
広げた瞬間の嬉しそうな顔ったら![]()
その後は何度も出たり入ったり。
孫っちのキッズテントはこちら↓
2180円送料無料
15時過ぎに次女帰宅!
休む暇もなく夕飯作りスタート🍳
さらにお弁当2つ作成🍱🍱
いやいや、
朝3時起きの人の行動量じゃないでしょ😂
それに比べて次女は本当にパワフル!
でも仕事復帰してから少し痩せたん
じゃない?
若さってすごいなと思う反面
母としてはちょっと心配でもあります![]()
たまには自分のことも大事にしてねっ
2170円送料無料↓
2799円送料無料↓
帰り際、
「ママ今日はありがとう☺️少しだけど」
とスタバカードをくれた次女☕️
朝3時起きで仕事して、
帰宅後も家事に育児。
こちらがお礼を言いたいくらいなのにね💦
そして後日談。
駅まで送ってくれて車で爆睡孫っち💤
家に着いて目覚めると
「ばぁば〜〜〜![]()
」
と大号泣だったらしいww
可哀想だけど、
そんなに泣いてくれたなんて…
ばぁばの株!爆上がりじゃない?🤣
超疲れたけれど
心はほっこり満タンになった一日でした💕









