おはようございま~す![]()
今日も予約投稿です![]()
今日もご訪問下さって
ありがとうございます
お買い忘れはないですか?
昨日は友達とバスツアー♪
今日はその、
”突っ込みどころ満載だったバスツアー”
の話をブログに書こうと思っていたのですが…
まさかの孫っち発熱![]()
急遽、ばぁば出動となりました![]()
![]()
今日も朝早いし
昨夜は帰宅後に
洗濯やら片付けやらでバタバタ![]()
ブログネタは逃げないので
バスツアー話はまた後日のお楽しみに![]()
ポイント消化に!
1000円送料無料↓
1000円送料無料↓
1000円送料無料↓
韓国のフェイクも気軽に楽しめるけど⁈
本物の輝きに心を奪われる
お年頃になりましたww
誤魔化しが効かなくなってきたしね(笑)
9380円送料無料↓
7990円送料無料↓
9800円送料無料↓
実は次女の時にも作っていて
今回は長女が
「シンプルなのがいい!」と選んだキット。
「シンプル=簡単」だと思った私が
甘かった…😅
リボンテープをを切って貼る作業は
地味に根気が必要だし![]()
何より最後のリボン結びが最大の難関でした!
じゃじゃーん!
完成したリングピローです💍✨
何度見本と見比べても
リボンだけは「私は私!」と
個性を主張しておりますww
手作りって不思議ですよね…
説明書通りにやっているつもりなのに
なぜか完成品に性格が出る😂
完璧ではないけれど
母の愛情だけはたっぷり詰め込んで
おきました🫶🏼
皆様の1ポチがとっても励みになっています。
応援よろしくお願いしますꉂ📣✊








