おはようございま~す![]()
今朝はちょっと肌寒い?
雲の隙間から青空が見える関東です♪
今日もご訪問下さって
ありがとうございます
楽天お買い物マラソン開催中

『またこの味付け?』
そうです!またこの味付けですw
塩コショウ、砂糖、コンソメ、乾燥バジル
オレガノ、ニンニク、自家製塩麹。
ラタトゥイユもミートソースもトマト煮込みも
気づけばほぼ同じ味付け(笑)
2500円送料無料↓
そして
とりあえず詰めたお弁当![]()
クーポン利用で↓
3500円送料無料
2990円→2390円送料無料↓
3枚セット!在庫処分価格!
880円送料無料
孫っち愛用中の
アンパンマンゴーゴーバギー![]()
軽いので自分で持ち運べるし![]()
方向転換もラクラク♪
ところが最近は
運転技術がレベルアップしてしまい…
急発進! 急旋回!
そして華麗な(?)ウィリー!
まるで小さな暴走族総長です😂
しかもこのドヤ顔
「LINE電話で見てくれ!」と言わんばかり📱
でも本人は満面の笑みなので
ついつい応援しちゃうばぁばなのでした♡
3823円送料無料↓
そしてオフ日の締めくくりは、
恒例行事となりつつあるパパのズボン補修🪡
また縫い目が切れてました…![]()
いやいや、ズボンは悪くない。
どう考えてもズボンの寿命じゃなくて
パパのサイズアップ問題(笑)
孫っちはアンパンマンバギーで爆走

パパはズボンを爆破

どちらも元気いっぱいですw🤣
皆様の1ポチがとっても励みになっています。
応援よろしくお願いしますꉂ📣✊








