おはようございま~すクローバー

今日は義実家Day!

天気予報の雨マークにソワソワ…

降らないで~

 

今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
 
 
昨日は週に1度のお楽しみ
次女宅訪問Day🏠!
久しぶりに孫っちと写メも撮れて大満足📸
1歳半になって
ちょっとずつお喋りも進化中。 
とはいえ内容はほぼ宇宙語👽
でも、"ばぁば"だけはハッキリ発音。
…ええ、そうです。
ばぁばっ子認定いただきました(公式)🤣
こんな風に全力で求めてくれる時間なんて
きっと今だけ。
だからこそ
遠慮なく全力で甘やかす所存ですw
 

 

お昼はお家ランチ~!

外食もいいけど…

孫っちがまぁ落ちつかないw😂

席座る→3秒→立つ→探検開始。

もはや食事どころじゃない

ばぁばは追跡係😎

というわけで、

スーパーでお惣菜調達して

お家でのんびりランチ🥢

平和に食べられるって、

こんなに幸せだったのね~(しみじみ)

 

 

さて、

最近の孫っちのお気に入りは

"バランスボード"

これがもう万能すぎてビックリ‼️

ママと一緒に乗ってゆらゆら~

かと思えば、

滑り台みたいにシューッ!

さらにミニカーを走らせ🚗³₃ 

発送が自由!

遊び方は無限大♾

 

シンプルだけど遊び方は色々♪

3980円送料無料↓


 

お家でのんびりした後はAEONへ!

軽く寄るだけのつもりが

しっかり戦利品ゲット( *˙ω˙*)و グッ! 

アエナで見つけたアンパンマンジュース🥤

なんと税込64円!

これ、3本セットだよ~

もう即買いOK

孫っちよりテンション上がったばぁばw

 

 

そしてそのまま保育園バッグ用の

布を探しに🧵

「いいのあるかな~」なんて

軽い気持ちで見てたら…

まさかの50%off発見(☆∀☆)

え?今日はボーナスデー?(笑) 

アンパンマンのジュースといい

この布といい

ほんと、安い物との出会い運だけは

どこにも負けない自信があるわww

 

 

おまけ

仕事の時は録画してでも観ていた

"ばけばけ"の最終回…

ラストには

思い出のシーンが次々とよみがえり、

気づけばテレビの前で涙😭

トキのあの泣き方…

よだれも鼻水もぐちゃぐちゃで、

でもそれが一番人間らしくて

胸に刺さったわ~。

綺麗に泣くんじゃなくて

ちゃんと"生きて泣いている"感じ。

トキとヘブン先生の散歩も好きだったな~😌

 
皆様の1ポチがとっても励みになっています。
応援よろしくお願いしますꉂ📣✊
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村