おはようございま~す🍀
東京は晴れ
今日はオフ日!
さすがに連勤はツラかった…
疲れがとれないわ🥱💦

今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート


チャラーンバレエ

先日ナチュキチでGETしてきた

ディフューザーセットピンク薔薇

レジ横に並べてあって、なんと110円!

こんな可愛いスティックが沢山入ってるの!

我が家はトイレに飾ってみたよ上差し

ちょっとしたことでも

気分が変わってハッピーになるねっ🫶





こちらは母の新しい相棒↑

我が家はたくさんエコバッグがあるのだけど

なんだかどれも絶妙にくたびれてきまして。

新しいエコバックを( ຶꈊ ຶ)ノ 凸ポチッ

コンパクトでチャック付!

持ち手も調整可能なのよ〜🙆‍♀️

でもね…母が買ったショップより

更に安いショップさんを見付けて

しまったの笑い泣き

買った後に安いショップ見つかるの
ほんとなんなの〜むかっ 

こちらお安いショッブさん↓


昨日の夕飯は麻婆那須豆腐🍆🍚

"ああ…夕飯ほんとヤダー"

夕飯作りたくない病が長引いてまして汗

残り物満載でございます🙋‍♀️ww

なんだろうね〜🤔?

夕飯作りに飽きたとかの次元を越して

もう本当に無気力なのよね😩



母「麻婆なす豆腐!美味しい?」

パパ「あんまし辛くないね!

トマト味?ニコニコ

……🤔?!

豆板醤多めに入れたから

それなりに辛いと思うんだけど…

そして謎にトマト味🍅(笑)

どこにトマト要素があるんだろうか?w

パパも暑くて味覚が狂ってるのかな?



次女とは相変わらずラブラブでして

産休中毎日LINEをしてる母スマホ

昨日は母のブログを見て

鶏むね肉の南蛮漬けを作ったそうな!

次女「酢が効いてて夏にピッタリ」

パパからの夕飯コメントは元気でないけど

次女からの作ったよ報告で

妙に元気になっちゃう母wグー



一方長女とのLINE🤳

パパがお土産で買ってきてくれた

ケーキの写メを送ったら、

長女らしい変なスタンプと共に

長女「なんで今日なの…ムキー

いつもは送っても全然返信よこさないのに

ケーキか、青ちゃん(熱帯魚🐟)の

ことだと

返信がなんだよなあちょっと不満(笑)


皆様の1ポチがとっても励みになっています。
応援よろしくお願いしますꉂ📣✊
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村