おはようございま~すクローバー

東京は晴れ赤薔薇

GWがスタートしましたね!

皆さん、いかがお過ごしですか?

ちなみに我が家は暦通りのお休みで

5末に家族旅行予定なので

GWは近場で?のんびり過ごす予定です!

 

今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート

 

 

次女夫婦が土曜日に来ると言うので

長女が金晩に帰ってきてくれて

ウキウキの母♪( ◜𖥦◝ و(و "

昨日は久しぶりに

週末長女の家事代行👩🏻‍🍳

サンドイッチを作ってくれました~!

食パンなんと2斤分(「🍞・ω・)「🍞

卵は1パック🥚

最近は卵もだいぶ安くなったけど

ついこの間までは

1パック300円超えてたもんね~叫び

1日で1パック使い切っちゃうなんて

なんて贅沢なサンドイッチなんでしょうw

 

ファミリーセール開催中クラッカー

1500円(送料280円)

 

1100円(送料550円)↓

 

 

長女「ココアパウダーがなくて

真っ白だけどww

ティラミス作ってきたよ~ニコニコ

仕事も忙しいだろうに

次女のために作ったティラミスチョコカップケーキ

姉妹愛を感じるわ~(笑)

その愛をちょっとパパにも分けて

あげてほしいw

 

2200円(送料550円)↓

 

2200円(送料550円)↓

 

 

さすがに食パン2斤分は多いのでは⁇

余ったら次女夫婦にお持ち帰りして

もらおうと思ってたけど

5人でペロリと完食😋 

あまりの勢いで写メ撮るのも忘れww

恐るべし食欲泣き笑い

 

1650円(送料550円)↓

 

1990円(送料550円)↓

 

 

次女も結婚して2年半!

次女「将来のことを考えて

そろそろ保険に入ろうと思って~

パパのおススメ保険ある?」

(旦那生保勤務)

母「へ~どうしたの?その心境w

前は全然興味無かったのに…真顔

次女「tiktok観てたら

こんな保険に入ったら

入院した時にいくらもらった~

とか知って

急に保険が大事だと思ったんだよね~」

親の意見より

tiktokの影響力ww

これも時代なのか…

 

2750円(送料550円)↓

 

緑可愛いな~グリーンハート

980円(送料280円)↓

 

 

金曜日に長女が帰ってくると知り

お土産にケーキを買ってきたパパショートケーキ

ケーキが倒れないよう

エコバッグに入れ、

手持ちをギューッと縛って

それはそれは大切に 

持ち帰って来た姿を見たら 

なんか切なくなっちゃったわ~悲しい

母は割と口に出して

”母は寂しいんだぞー”

ストレスを発散するのだけど

日頃何も言わないパパの方が  

本当はすっごく寂しいのかも…

子離れするのに時間がかかるのは

パパの方だったり?(笑)

まだまだ次女みたいに

親として頼られたい気持ちが

あるのかもしれないねっ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村