おはようございま~すクローバー

今日は予約投稿ですスマホ気づき

 
いつもご訪問下さって
ありがとうございますハート
メッセージもありがとっ
 

 

週末長女の家事代行👩🏻‍🍳

ま~パパに似たのかしら?

起きるのが早い早い長女⏰

長女「出来たよ~ニコニコ

今朝は紅茶で良い?コーヒー

時計見たら6:50分びっくり

まだ7時前ですけど…w

長女「朝活!朝活~!」とまるで

冬眠していた熊が目覚めたみたいw

長女だけは春真っ盛りです(笑)

。❀·̩͙。(⑉・ ・⑉)。❀·̩͙。


スーパーDEALビックリマーク

50%ポイントバックビックリマーク

500円offクーポン付き!

(2740ポイントバック↓)


50%ポイントバックビックリマーク 

500円offクーポン付き!

(3950ポイントバック↓)



昨日もデートだった長女

彼氏さんが作ったトマトパスタ↑パスタ

料理好きとは

前から聞いていたけど

え?どこのお店レベルw

パスタの上にかかってるチーズは

パルミジャーノ・レッジャーノ🧀

舌噛みそうww

パンジェッタも豚バラ肉で自作!

不安不安不安

どの料理も抜群に美味しいしOK

長女はもう何度も彼のお料理を

食べてるらしいけど

やっぱり最初は

長女「凝りすぎてて怖い😱」

思ったんだって~!

なんかわかるかもw


白のお皿素敵ね~✨



 

昨日は暑かった東京💦

とにかく暑くて暑くて🥵

パーカー脱ぎ~

それでも暑くてババシャツ脱いで~

パパ「野球拳じゃないんだからニコニコ
www

結局半袖に着替えましたTシャツ

近くの公園の桜は

ちらちらと咲いていたけど

もう咲き始めたらあっという間に満開

なんだろうな𓂃🌸𓈒𓏸



 

パパは前日ゴルフだったからお昼寝💤

いつも連れ出してくれる

長女はデートだし

もはやふて寝なんじゃないの?(笑)




 

こちらは↑ダイソーでGETした

マクラメヤーン🧶

この糸大人気でどこのダイソー行っても

売り切れだったのよ😭

実は実家の田舎街で今度展示会があって

ハンドメイド品の売上金を

能登半島地震の支援で寄付しよう!と

いう企画があってね

前から誘われてたんだけどね~

敷居が高くて~ 

バァ「どうせタンスの肥やしなんだから

チャレンジしてみ~」と言われ

バァと一緒に参加することになった

しだい😅 

ちょっとでも貢献出来れば良いけど⋯


髪がショートだから

首が日焼けしちゃうんだよね~



 

そんなこんなで

長女は春爛漫だし

ダイソーの手芸コーナー

母のオアシスです泣き笑い

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村