おはようございま~す クローバー

東京は曇り空

午後から晴れ予報なので

初日は拝めそうです富士山

 
本日年内最後のブログ更新となりましたビックリマーク
今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
 

 

昨日は旦那くんFamilyと

忘年会&新年会クラッカー

次女が唯一30日がお休みだったので

皆で日程合わせて次女宅に集合!

母はどうしてもコストコのお寿司が

食べたかったので

次女に早起きしてもらい

コストコデリカをGETしてきて

もらいました🙆‍♀️

9時前には開店してて

既に混み始めていたみたい〜あせる

 

 

もちろん我が家も早起きzzz

まあ我が家は昨日だから!とか関係無く

いつも早起きなんですがねww

パパが仕事のお付き合いで買ってきた

ミスド福袋でドーナツを20個調達!

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

パパが‪‪お金出してるハズなんだけど

長女「ミスドは私が選びたい🍩凝視

長女はどうしてもエンゼルクリームが

食べたいらしく

ほぼ長女センスでセレクト(笑)

そして次女夫婦&旦那くん兄妹にも

お年玉を用意🧧

いやあ…なかなかの出費よね(笑)

パパ太っ腹‪‪𓂃 💸💦

 

 

ハワイ挙式以来だね〜!と

まずは皆で

٩( ᐛ )𐀑 ꪾ🍷( ᐖ )۶カンパーイ♡

 

 

パーティーの主役はもちろん

お寿司!!

毎度コストコ行っても

"食べきれないからな〜"

と我慢してた特大お寿司パック🍣

次女「大きいのと小さいパックどっち?」

母「ええ〜皆そんな食べない?」

旦那くんFamilyはお寿司食べないから

小さい方が良き?と迷ったんだけど

長女「ママがお金出すんだから

大きいお寿司食べたかったんでしょ?」

もうその一言で大きいパックに

心決めましたひらめき気づき

お節料理よりも何よりも楽しみにしてた

コストコのお寿司

もうニヤニヤが止まらない(笑)

1番人気は ストロベリー&ラズベリー

マスカルポーネクリームケーキ🎂

長女なんて小皿に4杯もオカワリしてましたw

 

何よりも1番盛り上がったのは
お年玉ジャンケン✊ ✋ ✌
パパ「7人でお年玉ジャンケンです!
買ったら貰えますニコニコびっくりマーク
(本当はまだ学生の3人に用意してるんだけど)
パパがそんなこと言うものだから
お正月を経験してこなかった
旦那くんFamilyは
お金が掛かってることもあり
超真剣にジャンケンに参戦w
こんな時に限って旦那くんが
1人勝ちしたりね(笑)
無事学生3人にお年玉授与。
最高に白熱したジャンケンだったわ〜🤣
 

 

食事の後は皆でUNO🃏

母「母ルール分かんないよ〜💦」

とか言って皆に手取り足取り教えて

もらってた母がなんと1番であがり(笑)

皆、え?びっくりって顔してたよねww

 

 

お腹も落ち着いてお次はプレゼント交換!

音楽に合わせてなぜか?

1つずつプレゼントを回していきますww

パパは割と序盤でプレゼントをGET🎁

パパ「最後まで参加したかったのに〜おねだり

とパパが誰よりも大はしゃぎ(笑)

涙が出るほど笑ったのは久し振りだわww

 

 

こちらが皆でプレゼントを開封した図↑

皆が狙っていた1番大きな袋に入った

プレゼント

"可愛いぬいぐるみかな〜🧸?"

なんてちょっとワクワクしてたのに

開けてびっくり

"コストコのディナーロール"が

ドーン!!

センスが最高すぎて爆笑🤣w

 

 

旦那くんFamilyのワンちゃんは

愛嬌MAXで皆を癒して回る天使パグ

天真爛漫な旦那くんの弟妹たちのお陰で

新しい風が吹いて

我が家は更に一回り明るくなりました電球キラキラ

 

 

次女夫婦の結婚で新しい家族が増えて

最後には記念撮影📸

旦那くんFamilyもとっても楽しんで

くれたみたい

"また来年も会いたいね〜"

なんて皆で揃うことが楽しみになったよね。

大いに笑って

最高の1年の締め括りになりました!

 

私のブログを読んで下さっている皆様
たまたま通りすがりに見て下さった皆様w
フォローにメッセージ下さった皆様
本当に嬉しかったですおねがい
ありがとうございましたドキドキ
どうぞ穏やかで健やかな
新年をお迎えくださいね!
そして
幸多い1年でありますようにハート
 
あんずより
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村