おはようございま~すクローバー

東京は晴れ

今週は連日30℃超え予報…汗

熱中症対策に塩飴バッグに入れましたキャンディー

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

イベントバナー

イベントバナー

楽天お買い物マラソンランニングDASH!

いよいよフィナーレだよ~ビックリマーク

 

店舗稼ぎ!ポイント消化に!

やっぱりこちらがおススメ↓

ブルーとブラック買ったよ~スカート

 

今日の"メチャらく詰めただけ弁当"↑

 

我が家はこちらの雑穀米↓

レビューも良きだよ!

 

 

昨日のパパご飯は

鶏肉とナスの甘酢がらめ~鳥

パパ「おっ!白もろこし当たり?🌽」 

ゴルフの商品でいただいた

白いトウモロコシがどうにも

気になるようでw

パパ「上手いだろう~ほんわか

何度も聞くのよねっ

うんうん美味しいよ!

美味しいけどさ~

パパ「このトマト🍅も甘くて美味しい~ニコニコ

| Ꙭ)و゙ ㌧㌧すいません

母の料理食べてます?

 

昨日の食卓にも登場!

ほんのり塩気がたまらな~い!

そのまま食べれるゴマ↓

 

 

三重県の友達から

新鮮野菜の素敵便が届いたよ!

🚚📦

友達のお父様が、かぼちゃ以外は全部

家庭菜園で収穫したんだって~

それもお父様は御年90歳!

今も現役バリバリ!凄いよね~👏

もしジィが元気だったら80歳か⋯

なんてふと思ってしまったわ⋯悲しい

 

髪がしっとりツルツル~

毎日被って寝てるよ!

1480円740円↓

 

かかとケア!

3足ネット付きが嬉しい~

2980円1000円↓

 

 

いただいたナスが

うまうまだった~馬馬(笑)

 

母これ買ってみようかな?

レシピ付きみたいよ~

5カセで495円↓(送料550円)

 

1980円165円↓

 

968円193円↓

 

 

この鶏肉とナスの甘酢がらめ

よく作るけど

大戸屋の鶏の野菜の黒酢あん

思い出すのよね~

いつもチンしちゃうトウモロコシも

ちゃんと茹でたようずまき

いつもの就寝時間は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

#いつもの就寝時間

0時には寝るよう心掛けてるけど

次の日のブログをいつも

寝る前に書いてるのだけど

ほぼ毎日

スマホ持ちながら寝落ち⋯w😪

 

20個もヘアーアクセが作れるみたい↓

楽しそうリボン

1999円(送料250円)

 

珍しいイヤリングの福袋↓

半額クーポン利用で2490円!

 

画像お借りしました

 

週末に帰ってきた長女が

長女「パパ!今日映画観に行こう!ニコニコ

パパ「ミッチョン イン

ポッシブル!ニコニコ

長女「ミッチョン?爆笑爆笑

ミッションでしょうよ~w

違う映画作らないで(笑)爆笑

なんてパパにツッコミした☜

数時間後時計

長女「あーーーピリピリピリピリ

パパごめん💦

日にち間違えてチケット予約しちゃった驚き

(時すでに遅し⋯

予約したら変更出来ない汗)

ほんとは土曜日の21時からなのに

日曜日の21時からの上映を予約

次の日仕事なのに~ネガティブ

パパ「パパその時間は夢の中驚き

ほんとこの2人良いコンビだわ(笑)

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村