おはようございま~すクローバー

東京はお天気

朝はまだ過ごしやすいわ~風鈴

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

イベントバナー

楽しいお買い物を音譜

 

 

今日の詰め詰め10分マイ弁当お弁当

今日は七夕だねキラキラ

昔はよく娘たちと短冊に願い事

書いたな~七夕

今、母が書くとしたら

「家族の健康と体力がほしいww」

最近ほんとすぐ疲れるのよね…汗

 

来月の健康診断に向けて

サプリメント飲んでますw

くーぽん利用でお安くなってるよ~↓

 

 

 

 

 

昨日のパパご飯は

豚肉とネギの甘辛和え🐷

パパ「うーんほんわか

ニコニコ??

パパ「うーんほんわか

もう何なの⁈何か言ってよww

パパ「これ夏っぽくて最高に美味しい!よだれ

今までの"うーん"は一体何だった

んだろうか?

最初からそれを言ってくれたら良いのに泣き笑い

竹輪とジャガイモの

明太子バター炒めも登場上差し

 

パパが単身先で使ってたカーテンを

今使ってるのだけど…

いい加減買い替えようと思って

こちらポチ予定↓

なかなか色が決まらな~い汗

 

 
長女がマンションに帰ってしまうと
母のTikTok閲覧時間がやたら
増えちゃうのよねw
TikTok徘徊で見つけたレシピ上差し

もちろん出所は母の推し子!

美奈代ちゃん飛び出すハート

追いレタスもたっぷり!

我が家は冷やしていただきましたよ~OK

 

パパ「ご馳走様でした。

いつもありがとうございますにっこり

不安雷いやそんなご丁寧に何事⁈

パパ「もうすぐ

パパの誕生日だからニコニコ

誕生日の単なるアピールかいな(笑)

母の心配を返して泣き笑い

 

誕生日は周りに言うor言わない

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 #誕生日は周りに言うor言わない
これ見よがしにパパには言うよね〜!
娘たちは覚えててくれるけど
パパは言わないとすーぐ忘れちゃうからw
 

 

珍しい⁈長女からの自炊通信!

ここ数日

長女は自分のマンションへ。

朝6時にピローン📱

何事かと思ったら長女が朝ごはんの写メを

送ってきました(笑)

長女「見て~朝ごはん!1時間掛かったw」

パンケーキが食べたかったそうで

朝から1時間掛けて焼いたんだと泣き笑いw

母「焼いたの⁈冷凍かと思った(笑)」

長女のことだから迷わず冷凍をチンした

だけかと思いきや…

大変失礼いたしました🙇🏻‍♀️💦

 

 

嬉しい1000円ポッキリ↓

 

 

 

 

 

こちらも長女の朝ごはん↑

長女「サラダと冷凍みかんを

一緒に食べるのが美味いことに気付いた凝視

果物と野菜って合うものね〜!

それにしても野菜の量がすごいww

長女「サラダばっかり食べてるわ…」

実家だとついついオヤツ食べちゃうから

一人暮らしだととってもヘルシーだねOK

 

こちらのロングブラックポチ↓

 

 

画像の整理をしてたら

見つけてしまった↑ww

2年前かな?

浅草のお店で売ってたTシャツ👕

"密です!3密です!"

なんて散々言ってたのにね~

もはや今では過去の話⁈

それにしてもこのTシャツなかなか怖いし

てか、お値段もまあまあ怖い(笑)

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村