おはようございま~すクローバー

東京は良いお天気晴れ

今日は大物洗濯できそうだわ~

 

いつもご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

 

今日の在宅弁当お弁当

母「チャプチェあるよ~

持って行きなさい!

どうせマンション何にもないんでしょ…」

長女「そうする~にっこり

金曜日はちょっとご機嫌?(笑)

 

今日のタイムセール9:59まで↓

2点ご紹介!

998円

 

クーポン利用で!

5979円2780円↓

 

 

昨日の晩ご飯はチャプチェ🇰🇷

パパ「このキュウリの漬物美味しいねほんわか

え、今ごろちょっと不満

だいぶ前からほぼ毎日夕飯に

自家製漬物登場してたのに...

ドウイウコト泣き笑いw

パパ「ねえ〜これなんだっけ?」

どう見てもチャプチェやんけピリピリ

パパ「マロニーちゃんにっこり?」

母「だからチャプチェだよw

韓国オットギの春雨!」

これで作るとやっぱり違うんだから〜!

マロニーちゃんに似てるものは

全部マロニーちゃんで片そうとするの...

全くもう( ˘•ω•˘ )って感じよねw

 

最近ドハマりしてる雑穀米はこちら↓

我が家は米2合(2のメモリに水)

雑穀米大さじ3+水50㏄で炊いてます!

 

image

 

最近のパパの食後のお気に入りおやつは

バタークッキー🍪

 一昨日も夕飯後

パパ「クッキー無いかな〜おねだりはてなマーク

長女「無いよ、全部食べちゃったじゃん凝視

パパ「...ぐすん(しょぼぼ)」

あまりのしょげ加減に可哀想になっちゃって

昨日はちゃんとクッキー用意しといたのよね

母「パパ、クッキーあるよ看板持ち

パパ「ニコニコはてなマークどこにある目がハートはてなマーク

パパの嬉しそうな顔よ(笑)

まるでワンコのようだったわ🐶w

 

今日のタイムセール9:59まで↓

こちらポチしたよ!

1123円224円↓

 

休みの日の些細な楽しみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

#休みの日の些細な楽しみ って何?

長女「睡眠ふとん1ふとん3(即答)」

うら若き乙女が即答で"睡眠"ww

まあ平日は心行くまで眠るって

なかなか出来ないものね〜

それにしてももう少し無いものかね…

 

 

次女「ねぇ~ママ~!

キタキタキタ!

次女のお家芸 "ねぇ~ママ~!"

これの意味する所はお願い事🙏なのよねw

ウェディングベールを

作って欲しい👰🏻‍♀️との事!

母「.....看板持ちウェディングベールって

レンタルする物なんじゃないの?

買ってもいくらもしないでしょ?」

次女「別に買えるけどママに作って

欲しいの!

シンプルなのが良いな~お願い

ちゃっかり注文付きw

検討しますと一度持ち帰りネットで

リサーチ👓

母「どうにか作れそうだから

次女のために頑張ろうかな?💪🔥」

そんなこんなで

チャレンジすることにしました!

 

アウトレットセールクラッカー

クラッカー

 

 

 

ウェディングベールには

目の細かいソフトチュールが良いかな〜ひらめき

やっぱり生地を探すなら日暮里繊維街だよね!

と次女と物色してきた次第。

 

3m幅のソフトチュールがなかなか

無くて...

まじでチュールを探して三千里꒰ঌ( ´ ཫ ` )໒꒱

”NAGATO2号館”でやっと見つけました😭

定員さん

「これもう1.8mしかないけどあせる

母「本当は2m欲しかったけど...

これ全部買います( 'ω')/ ハイ!」

あっち、こっち、また戻ってそっちのお店

とグルグルした結果

1万5千歩も歩いてました(ง ˙˘˙ )ว

そりゃ疲れるはずですわ😫

でもこの3m幅のソフトチュールを手に入れて

やっとスタートラインに立てた感じ指差し

無事に買えてホッとしたわ

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村