おはようございま~すクローバー

東京はどんより曇り空

昨日は出かける時に晴れてきて

洗濯物干せたわ~

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージもありがとっ

 

 

本日の長女への置土産お弁当

詰め詰め5分弁当w

母は次女とお出掛けなのでね!

母「お昼はちゃんと食べなよ〜」

長女「...大あくび(ふむ)」

長女は普段から静かだけど

朝一は輪をかけて静かデス(笑)

 

今日のわっぱはこちら↓

おむすび型が可愛いラブラブ

丼物やのっけ丼におすすめ~

 

 

昨日の晩ご飯は煮込みハンバーグナイフとフォーク

パパが頂いてきた冷凍のハンバーグを使用上差し

つい手抜きだと思われたくなくてね~

母「ちょっと手を加えて煮込みにしたの!

チーズも乗っけたから絶対美味しいよ😋♥️」

一言二言付け足したくなっちゃう母(笑)

パパ「...う、うん、美味しい驚き⁈」

パパなんて腹が満たされればOKだから

シレッと出しちゃえばそれまで

なんだけどねw

 

今日のタイムセール9:59まで!

2点ご紹介!クーポン利用で!

4979円1790円↓

 

1879円↓

 

冷凍庫に入れっぱなしのもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

#冷凍庫に入れっぱなしのもの

この冷凍ハンバーグもそうだけど...

義母がついてくれたお餅も半年選手あせる

後は長女とパパのおやつよね〜

母「ねぇ

このクレープの生地どうするの?」

長女「そのうち食べる凝視

そのうちっていつやねーんピリピリ

 

 

 

こちらイチオシ↓

クーポン利用で699円!!

 

先日、激安衣料店タカハシを

パトロールした時の戦利品💰✨

このエコバッグ、何が良いって

畳まなくて良いのよ目がハート愛ww

クシュクシュ!キュ!って絞って完了OK

定価1800円がどういう訳か299円。

エコバッグなんて家にゴロゴロあるけど...

消耗品?だからいくつあっても良いよね〜

 

 

 

 

昨日の長女のお弁当はこちら↑

やれ今半の〜!と

前日から騒いでたものだから

母「これどこの?今半弁当じゃないの?」

長女「今半だけど..、

焼印無いやつだった凝視

今半弁当にも色々あるんだね😳

長女「...焼印を

楽しみにしてたのに(›´Δ`‹ )」

焼印入りの生麩は無くても

今半弁当には変わりないでしょうにw

お魚とお肉の2種類から選べたそうで

長女「いや、どう考えても肉でしょ凝視

と最後の1つだったお肉のお弁当を

勝ち取ってきたらしい(笑)

ちなみにお値段調べたら(あおい1620円)

 

母がお出掛け用に使ってる

エコバッグたち~↓

 

 

 

こちらが現場証拠写メ↑w

母「母も弁当食べたいな〜🎶

今半弁当食べたいな〜🎶」

長女「何その歌爆笑w

長女には軽く流されてしまいましたがw

母も今半弁当でキャッキャしたい飛び出すハート

長女とここ2日くらい

今半弁当の話しかしてない事実に驚愕不安雷

いや〜恐るべし今半弁当の威力。

やっぱり食の話題は盛り上がるね泣き笑い

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村