おはようございま~すクローバー

梅雨らしい朝雨

昨日はお昼で除湿機満水でしたタラー

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

 

超気まぐれお弁当ダイジェスト上差し

2021年3月16日〜

 

この頃のブログを読み返してたら

長女「パパのテレビの音デカい凝視ムカムカ

何回言っても音量は下げないし

病院に行く気配も無(耳鼻科)

最近じゃ別部屋に避難して耐え忍んでるけど

これから暑くなってクーラーつけるじゃん?

なるべく電気代節約で

クーラー着ける部屋は

1部屋にしたいのだけど...

なかなか思うように行かないね〜知らんぷり

 

洗面所用に小型の除湿機欲しいな~

9999円4899円↓

 

10078円4799円↓

 

 

昨日の晩ご飯はガパオライス風↑

長女は昨日ほぼ1日昼寝に

費やしてたのだけどふとん1ふとん3

母「ねぇ...あんたもう6時間くらい

寝てるけどw」

長女「まあ、暇だからなあ〜にっこり

暇だから眠くなるのも分かるけどさ...

さすがに夜中

長女「今日全然眠くなんないんだよね〜」

そりゃ6時間も寝たら眠れないだろうよw

 

我が家では大活躍↓

安くはなけど飽きないし

可愛くてしっかりした良い商品OK

 

image

 

次女がフィンランドで買ってきてくれた

イッタラのプレートも大活躍!

これで1枚約900円なんてほんと安いよね〜

それにしてもこのお皿すっごく重いw

次女も持って帰って来るの

大変だっただろうな~

 

こちら気になってるの~↓

 

 

昨日の朝ごパンはこちら↑

パパは動かない割に3食きっちり

食べるので...

朝:サンドイッチ3つ

昼:カップ麺にバァが作ったケーキ

(間食にスナック菓子)

夜:ガパオライス

いや、昨日なんて早朝のウォーキング以外

キミずっとソファーで寝てたやん⁈

どうしたらそんなにお腹が

空くのでしょうか...

パパと出かけても二言目には

「お昼どうする~?」「夕飯どうする~?」

ご飯気になりすぎでしょ泣き笑いw

 

今日のタイムセール9:59まで↓

クーポン利用で!

5980円2480円!

 

一日中没頭できること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

#一日中没頭できること

編み物をしてる時だけは

パパのご飯呪文(お昼どうする〜?)

を忘れフリーダムな世界へ🌏流れ星

長女が居なくなったら本当に母は

もはやパパのご飯作るマシーン的な🍚✋⁈

やだやだ〜

 

味見用スプーン!色々使えそう!

こちら2点ポチ予定↓

 

 

 

実家の紫陽花がとっても綺麗に

咲いてたから

写メ撮ってきちゃったあじさいあじさい

母が物心ついた時からお庭にあったのよ〜

小学生の頃よくこの紫陽花を切って学校に

持って行くと先生が教室に飾ってくれてね。

それがとっても嬉しかったのよねっニコニコ

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村