おはようございま~すクローバー

東京は雨

関東甲信も梅雨入りしたそうですあじさい

今年の梅雨入りは早い?なんて

言われてたけど

昨年より2日遅いそうですよ!

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージもありがとっ

 

イベントバナー

 

年に4回!!

”楽天半額スーパーセール”

お得な商品をご紹介!

数秒

完売してしまう商品もあるので

皆さん!スタンバイしてね!

スーパーsale中の間は

夜も更新しますので

興味のある方は遊びに来てねっ指差し

 

長女「え…今更ww」

書かないと!とは思ってたけど

なんだか時が過ぎてしまい真顔汗

今更感満載の中、前回の続きで~す↑

 


土肥温泉旅行2日目は生憎の雨雨
長女「いや〜私の雨女パワーすげ〜爆笑
本当に長女と旅行すると毎度雨(笑)
当然ながら雨だから浜辺にも人は居らず
とっても静かな海が広がってました〜

海って晴れていると本当に清々しくて

深呼吸したくなるような感じだけど

雨の海はなんだか儚げというか

寂しげね…

まあそれもそれで良きかな!

 

6月9日15時~15:59まで!

79980円39990円↓

 

 

食事はバイキング形式ナイフとフォーク

安心安全!他の大江戸温泉とあんまし

メニューは変わらない感じOK

長女「場所によって変わるのも

良いんだけど

私は変わらないことを求めてるワケよ凝視

母は満遍なく色々食べたいタイプだけど

長女とバァは好きな物を

永遠食べたいタイプだからねww

目の前で焼いてくれるステーキに

揚げたての天ぷらはやっぱり

最高だったよ〜!

母は茶碗蒸しとトコロテンがお気に入りw

長女は毎度の如くステーキ🥩

バァはお寿司を堪能してました=͟͟͞͞🍣

 

6月9日18時~18:59まで!

3980円1990円↓

 

 

は〜、これこれ!

お持ち帰り用のコーヒーコーヒー

これを持ってロビーでWiFi繋いで

のんびりするのが

我々3人の勝ちコースなのよw

これが有ると無いとでは

えらい違うのよね泣き笑いおいで


4316円2158円↓

 

2340円↓

こちら気になってます指差し

 

 

長女「ア゙ア゙ア゙ア゙〜昇天昇天

足裏マッサージしながら

アーアー言ってる長女(笑)

まあでもマッサージ機使う時って

無駄に声出したくなっちゃうよねっw

長女「足かゆいうずまき(•́ωก̀)」

血行良くなりすぎたのかな?w

 

西川布団がこのお値段!

ふとん1ふとん3

6月9日19時~19:59まで!

19800円9900円↓

 

画像お借りしました

 

長女「ヒョ〜( °◊° )!!!」

展望風呂?の窓からは一面の海🌊🐬

長女はこの展望風呂が超お気に入りだそうで

長女「これは今までで最高の湯だわ拍手

1人で絶賛に絶賛を重ねておりましたw

視力の悪い母でも目の前の海がしっかり

見えるくらいの近さなのよひらめき愛

温泉は男女入れ替え制

1泊すれば必ず入れるね上差し

 

6月9日16時~16:59まで!

16800円8400円↓

 

6月9日14時~14:59まで!

23800円→11900円↓

 

 

そしてこちらは朝ご飯↑

我々がまず向かうのは定番の海鮮丼!

明石焼きと小ぶりの鍋も美味しかったよ〜

母は、夕飯より朝食の方が好きかな?

自分でこんな豪華なメニュー

朝から揃えようものなら

徹夜確定じゃん?(笑)

もうあれもこれも食べたくなっちゃって…

結局心行くまで朝ご飯を堪能してきました!

はあ〜お腹もパンパンだったぜw

 

長女が狙ってますw

6月9日19時~19:59まで!

15800円7900円↓

 

6月9日13時~13:59まで!

19800円9900円↓

 

感動したホテル・旅館

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

大人3人 1泊2食付き

total 33150円

 

お部屋は昭和感満載だったけど

食事、温泉、ロケーション、コスパ良し!

やっぱり費用的に平日がオススメかな~

 

バァは大江戸温泉の大ファンラブ

昨年から3人で大江戸温泉巡り♨️を始め

静岡の大江戸温泉はこれで制覇!

次はどこにしようかね〜?

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村