おはようございま~すクローバー

東京は晴れ晴れ

そう言えば関東ってまだ梅雨入り

してないんだって!

そろそろかな~?

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

イベントバナー

 

年に4回!!

”楽天半額スーパーセール”

お得な商品をご紹介!

数秒

完売してしまう商品もあるので

皆さん!スタンバイしてね!

スーパーsale中の間は

夜も更新しますので

興味のある方は遊びに来てねっ指差し

 

6月8日19時~19:59まで!

7980円3990円↓

 

6月8日17時~17:59まで!

20900円10450円↓

 

 

本日の詰め詰め10分マイ弁当はこちら↑

長女「悪魔の出勤日😈👿」

なんで悪魔なのだろうか…w

長女「そりゃ〜ただ行きたくないからに

決まってんじゃん凝視雷

この人まだ出勤に諦めがついてないらしい😅

 

6月8日19時~19:59まで!

3402円1701円↓

 

6月8日11時~11:59まで!

3240円1620円↓

 

 

昨日の晩ご飯はブリの西京焼き🐟

母「そう言えばこの前のコンサート

楽しかった?パパちょっと歌ってみてよ指差し

パパに無茶振ってみたら

パパ「…オーソー

レミーオー怒り- ̗̀📢⚠️」

長女「無理ww…窒息しそう爆笑

思いの外超大声で

めっちゃ真面目に

歌い出すパパに一同爆笑w

パパはその後お風呂に入ったのだけど

パパ「…オーソーレミーオ〜怒りルンルン

お風呂から聞こえるパパの歌声ww

もうほんと面白過ぎて涙出ちゃう泣き笑いw

わかめとキュウリの酢の物と

ミートボールとブロッコリーの

オレガノチーズ焼きも登場!

 

6月8日9時~9:59まで!

187000円93800円↓

 

6月8日13時~13:59まで!

19800円9900円↓

 

 

可愛いミニバッグが完成!

母「ね〜ちょっと遠く、ここから見てキメてる

長女「遠くて全然分からんのだけどw」

それを狙ってるんだよ(¬∀¬ )

遠くからだと綺麗に見えるバッグなんだよw

長女「…爆笑はてなマークはてなマーク

 

6月8日19時~19:59まで!

9800円4900円↓

 

6月8日15時~15:59まで!

19480円9740円↓

 

 

今回は

@KiiteeKiitteeKiitee さんの動画を

参考にさせていただきました!

とっても丁寧に教えてくれるよ!

レシピではエコアンダリアで編むのだけど

昨年どハマりした

ダイソーの平巻テープが余ってたので

そちらを使って編んでみたよ~上差し

6号針を使いました!

 

6月8日10時~10:59まで!

16999円8499円↓

 

image

 

シェル編みってちょっと難しい…⁇

と思ったけど

途中からは編み図だけでも

編めたのであっという間に完成!

ハンドメイドのもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今回はサイズもほぼレシピ通りに☝️

模様が出てくるとワクワクして

楽しく糸?消費ができたけど

ちょっと歪みが気になるな〜知らんぷりあせる

母「ねえこれ何入れたら良いかな〜?」

長女「…ペットボトルじゃね。」

ペットボトル1本をわざわざ入れるの…

と思ったけど試しに入れてみたら

思いの外シンデレラフィットバレエ

見た目より強度があるので

重たいペットボトルでも全然OK

ちょっとしたお散歩に重宝しそう!

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村