おはようございま~すクローバー

東京はちょっと雲が多いけど

晴れてるよ~

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

イベントバナー

 

 年に4回!!

”楽天半額スーパーセール”

お得な商品をご紹介!

数秒

完売してしまう商品もあるので

皆さん!スタンバイしてね!

本日の詰め詰め10分マイ弁当はこちら↑

そう言えば最近

卵ちょこっと安くなった?

少し前は売切れ/あっても高いで

絶賛卵難民だったけども( ̄▽ ̄;)

近くのスーパーだと最近は220円!

母「わ〜ビックリマーク安い、安いよひらめき飛び出すハート

220円で飛び付いて買ったのだけど

よく考えたら220円って本当安いのか…?

物価高騰に慣れてきちゃった自分が怖い汗

 

6月6日15時~15:59まで!

6480円3240円

 

6月6日13時~13:59まで!

5436円2718↓

 

 

昨日の晩御飯はアクアパッツァ🐟

パパ「今日はカルパッチョか〜ほんわか

カルパッチョじゃなくて

アクアパッツァだしw

パパ「これってシジミ?にっこり

小さいけどシジミじゃなくて

アサリだしw

正解を華麗にスルーしてくるパパ(笑)

母はダイエットで夕飯抜き!

長女は仕事!

パパのためだけにメニュー考えて作ってるに

なんだかな~って感じ真顔

大根のレモン漬けと

野菜と塩昆布のナムルも登場上差し

 

6月6日12時~12:59まで!

14990円7490円↓

 

6月6日11時~11:59まで!

8980円3380円↓

 

image

 

お腹空いたらいつでも食べられるように

ナムルも漬物も多めにストックOK

おやつじゃなくて少しでも野菜を〜

と思って地道に用意してるのに

お土産でケーキは買ってくるわ

横でクッキーはムシャムシャするわ…むかっ

ああ…誘惑が無くならない泣き笑い

 

父の日におススメ~

6月6日12時~12:59まで!

4752円2376円↓

 

6月6日18時~18:59まで!

36800円18400円↓

 

 

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

#本日じゃないけど昨日の長女の

お昼ご飯↓↓

 

 

長女「独身アラサーOLの実録限界

ランチ凝視ナイフとフォーク

昨日長女は

午前:在宅(自分のマンション)

午後:オフィス出社

そんな訳で久し振りに自分の家でランチ!

長女「自炊っていうかトーストしただけ」

まあ自分で用意したんだから

立派な自炊なんじゃないの〜?(笑)

 

6月6日19時~19:59まで!

118000円59000円↓

 

6月6日17時~17:59まで!

9900円4950円↓

 

 

ピザカッターなんて高尚なものは無いので

キッチンバサミでカットしていきますハサミ

このピザは業スーで買ったらしいのだけど

チーズがたっぷりで美味しそうOK

母「なんか自分でトッピングしたの?」

長女「しないよ…

調味料なんも無いもん真顔

まあ…ですよねww

業スーで250円くらいだったそうで。

250円でこんなチーズたっぷりピザが

食べられるなんて超お買い得よね上差し

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村