おはようございま~すクローバー

東京はとっても良いお天気晴れ

洗濯日和、掃除日和!

頑張らない日曜日だけど

頑張りたい気分ww

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージもありがとっ

 

イベントバナー

 年に4回上差し

楽天スーパーsaleが始まるよ~クラッカー

スーパーsale中の間は

お得な商品をご紹介したいと思うので

夜にも更新しますので

興味のある方は遊びに来てねっ指差し

 

 

昨日の晩ご飯は

野菜たっぷりスンドゥブ🌶

パパは昨日

以前同じ部署で働いてた

部下の趣味でやってる

音楽会にお呼ばれしてまして。

パパなりに洋服も気にしてるらしいのだけど

パパ「ね〜これで大丈夫かなおねだり?」

"…絶妙にセンス無い"

と言いたい所をグッと我慢w

母「ジャケットこっちの方が似合うよ〜?」

軌道修正してもやっぱり"う〜ん(¯―¯٥)"

って感じだったけど…

まあ人生こんなものよね(笑)

 

6月4日20時~販売スタート!

1180円590円↓

 

1550円775円↓

 

 

一昨日新大久保で買った

唐辛子粉でスンドゥブを作ったよ🙆‍♀️

母「わお〜!シンデレラフィット💎💕」

長女「…にっこり⁇(なにごと)」

長女には母のこの感動が

1ミリも伝わって無さそうですがw

えいや!で買ってきたトッペギの下敷き。

我が家のお鍋にジャストフィット!

ピースが揃うようなこの感覚チョキチョキ

母の小さな幸せだわっ飛び出すハート

 

6月4日20時~販売スタート!

6980円3490円↓

 

思ってたのと違ったこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

次女のウェディングドレスも目処が立ち!

お次は旦那くんの衣装選び💪🔥

旦那くん「タキシードよりスーツが

良いです」

と謎にこだわりがあるそうで。

色々と試着した画像を送ってくるのだけど

次女「超微妙、格好悪い、似合わない😭」

次女がイライラするのはダメでしょうよ〜

気分良くやりなさいよニコニコと返したものの

次女「旦那も何も分からないし

人任せで嫌になっちゃうムキー

次女の中で思い描いてたのと違ったのかね?

だからと言って次女もどうしたら良いのか…

迷子になっちゃったみたいもやもやw

 

6月4日 22時~22:29まで↓

こちらはスタンバイ必須ランニング

5810円2905円!

 

 

 

母「リゾート婚なんだからカッチリしないで
カジュアルな感じにしたら?」やしの木
こんな感じのベストと蝶ネクタイを
使うのもどう〜?
と母も探して提案してみたら…
次女「確かに!それ良いかも!お願い
と急にご機嫌スイッチON(笑)電球キラキラ
パパ御用達のセミオーダーしてくれるお店で
無事にスーツだけ仕立ててきたそうな。
次女「めっちゃ割引してくれたの〜!!」
若者が困ってたからお店の方が
だいぶ助けてくれたのかな( ̄▽ ̄;)?
どうにか予算にも収まってご満悦の次女👧
まったく…付き合わされる母も
トホホですわ(´A`)あせる
 
6月4日20:30~20:59まで!
こちらもスタンバイ必須ランニング
image

 

まーたやってるよ(笑)

大好きなミッフィーのガチャガチャうさぎ

次女の機嫌を少しでも回復させたい

旦那くんの優しさかな?

 

コンバーススニーカー!

3190円

 

コンバーススニーカーハイカット!

2990円

 

 

次女「超可愛いでしょ〜ニコニコ⁇」

母「ウケるw」

次女「ウケるじゃなくて可愛いでしょっ」

この2人は本当にピュアと言うか

何と言うか…ww

長女は一体何であれば感動するの?

ってくらい冷めてるけど

次女はミッフィーちゃんの

ガチャガチャ1つで大喜び泣き笑いw

姉妹でもこんなに違うのね〜
まあ無事に衣装も決着が付いて
次女のご機嫌も直ったみたいだから
よかったわε-(´∀`;)ホッ
 
皆様の暖かい応援が
とっても励みになっています!
今日も見に来たよ~!と
ポチッと応援していただけると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村