おはようございま~すクローバー

東京は雨だよ~雨

昨日は1日中強風で

窓を開ければ砂埃が入ってくるし

閉めればムシムシ暑いしで

不快指数アップもやもや

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージありがとっ

 

 

GWのメインイベント!

プチ同窓会ピンクハート

東京駅で待ち合わせて一緒に新幹線〜

って話なのだけど

まあこの友達

母に負けず劣らず方向音痴ww

長女「2人して方向音痴だから

本当に心配真顔

"まあ東京駅行けばどうにかなるっしょ〜!"

と呑気な2人を見兼ねて

長女が待ち合わせ場所を調整して

くれました(笑)

無事東京駅で会えた時は

"我々1つ乗り越えたね泣き笑い愛"

なんて抱き合って喜んじゃったわw

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

2点ご紹介!クーポン利用で

4970円1580円↓

 

 

 

学生時代のお友達、今でこそ

皆バラバラに散ってしまってるけども

中間地点の高崎駅で久しぶりの再開✋✨

中には30数年振り?となる

恐ろしい年月を経て

の再開となるお友達も居てね〜ꉂ🤣w‪𐤔

せっかく美味しいパスタ屋さんを予約

してくれたのに話しに夢中で

パスタの味なんて全然覚えてない母泣き笑いw

"みんな変わらないね〜看板持ち"

なんて言ってたのも束の間

更年期の薬を飲み始めたり…

いや、皆それなりに歳取ってるわおいで

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

19990円9480円↓

 

 

車に乗って高崎だるま市で有名な

"少林山達磨寺"ダルマに寄ったよ~!

パパにも帰って写メを見せたのだけど

パパ「パパ老眼で見えないよ〜」

(老眼鏡掛けて、画像拡大ww)

パパ「みんな可愛いね、楽しそうにっこり

と言ってくれたけど、

画像拡大して写メ確認するパパの姿にも

ああ、我々歳を取ったのね〜と

妙に微笑ましさを感じてしまったわおいで

 

どこへでも持ち歩ける

コンパクト老眼鏡↓メガネ

 

 

 

やっぱりおみくじ引いとかないとね〜!!

50を過ぎても心はオトメ(笑)

4人でワイワイ大騒ぎww

"ねえ〜これなんて書いてある?キョロキョロ"

皆老眼で細かい字を読むのに四苦八苦w

それでも母は珍しく大吉だったのよ〜ビックリマーク

 

 

 

学内1の美人で人気者だったお友達のお家で

美味しいお料理をご馳走になってきたよ!

この美人な友達は

めちゃくちゃイケメンの彼と4年近く

お付き合いしていたのに

ご両親の勧めたお見合いでササッと

ゴールイン結婚指輪

あの時は若さもあって

皆大ブーイングだったけどww

それでも立派に子供3人を育て上げ

可愛いお孫ちゃんにも囲まれて

ちょっぴり幸せ太り?なんて言われても

"これが私なのよ照れ”と全く気にしないw

サバサバした性格は健在だったわ〜

 

友達のゴリ押し!

肉筋切り器🥩

母はこちらをポチしたよ↓

鶏肉に使ってみたいな~鳥

 

こちらお安いわ~↓

 

なつかしの写真

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

超懐かしい短大卒業式の写真↑卒業証書

ちなみに濃いピンクのハートが母w

あの頃はハーフアップに大きなリボン🎀が

流行ってたのよね~(笑)

卒業アルバムを見ながら思い出話。

あーでもない、こーでもないと

学生時代を振り返り

飲んで食べて大いに笑った1日でした笑い

来年はキャンパス巡りしたいね~とお開き!

次に会える時もきっと変わらず

皆キラキラなんだろうな~キラキラ

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村