おはようございま~すクローバー

昨夜はベッドに入ったとこまで

記憶があるけど…

この歳で重労働はキツイわ汗

今日から9連休という方も

いらっしゃるかな?

東京は良いお天気だよ~晴れ

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

 

昨日の夕飯は銀鮭のかま!

パパ「今日は和食っぽいね〜にっこり

和食っぽいんじゃなく、和食なんだけどねw

母「醤油?ポン酢?かけようか?」

パパ「‪꒰( '༥' )꒱‬モグモグ」

母「ねえ、何かかける?」

パパ「‪꒰( '༥' )꒱‬…うんほんわか!」

黙ってないで返事をせんかい(笑)

母「まったくワンコじゃないんだから〜」

長女「…爆笑ww

長女は母とパパのやり取りを見て爆笑w

 

普段使いができるカジュアルが魅力!

デイリーラシットバッグ色々~↓

 

 

image

 

肉厚な銀鮭、2切れで399円!!

お肉買うよりも少し高くついたけど

それでもお買い得だよねOK

夕飯後はいつものおやつタイム!

パパ「長女もクッキー食べる?」

長女「…にっこり(無言で手出す)」

まるで餌付けかな?(笑)

パパといい、長女といい…

我が家にはペットが2匹いる感覚w

 

グリルで焼く魚は美味しいよね~!

グリルの掃除が楽になったし便利↓

 

 

次女は昨日もオフの日。

今日の夕飯何作ったの〜?と聞いたら

次女「今日は油淋鶏とチヂミ~鳥

と美味しそうな写メを送ってくれました📸

仕事がお休みの日はいつにも増して豪華ww

長女「そもそも今日は何"作ったの?"って

聞くのがもうあれよね、

次女がちゃんと料理してること前提!」

長女は一人暮らしの時もレンチン命うずまき

コンロがオブジェと化すレベルで

料理してなかったからねw

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

2点ご紹介!

クーポン利用で1880円

 

クーポン利用で!

3971円1790円↓

 

image

 

次女「2日後までの

賞味期限で19円だった!

普段なら勿体ないから絶対買わな

いけどね爆笑

めちゃんこ主婦してる〜

すぐ使う前提なら全然問題ないもんね!

お肉に揚げ粉をまぶして油で揚げて

タレをかけるだけなんだってさ上差し

ちょっとピリ辛のタレでご飯が

進みそうだねっ

 

デイリーラシット色々~↓

 

 

 

画像お借りしました

高校時代によく買った飲み物

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今じゃペットボトルは当たり前だけど

母が高校生の頃は

ジュースはまだまだ

缶/瓶の時代だったもんな〜

ペットボトルの水は売ってたけど

それなりに高かったような?

母が高校生の頃好きで飲んでいたのが

”マウンテンデュー”

このだるま瓶のやつねww

調べたら日本で発売されたのは1981年~

このだるま瓶が可愛くてパッケを取って

絵の具を溶かした水を入れて🌈

5本ぐらい棚に飾ってたな〜ひらめき

コストコのドリンクバーでマウンテンデュー

見かけるけど

懐かしい青春の味だわ飛び出すハート

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村