おはようございま〜すクローバー

今朝の東京は

晴れてるけど風が強いです!

昨日は太陽雷傘

まぁ~忙しい天気だったわ~

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージもありがとっ

 

 

今日の詰め詰め10分弁当はこちら↑

長女「はあ〜飽きた。何もかもに飽きた無気力

母「ママとばっかり遊んでないでさ〜

たまには友達と遊んできなさいよっw」

長女「それもそれで気使うし面倒

なんだよな〜」

そりゃ母とかパパと遊ぶのがラクなのも

分からなくないけども(笑)

長女「はあ〜宝くじ当たんないかな〜凝視

月曜は特に憂鬱なんだろうねw

 

 

昨日の夕飯は

筍とソーセージのアンチョビパスタパスタ

母「なんで母が大事にバッグを仕舞ってた

ダンボールの中に荷物入れちゃうの?ちょっと不満むかっ

パパ「え〜なんのこと不満?」

パパは絶望的に片付けのセンスが無い…

"なんでここに仕舞おうと思ったの?"

みたいな所に荷物置くのよね。

なんでハサミとアルバムが一緒に

なってるの?

どういうカテゴリ分けをしたらそうなるの?

もうパパの片付け方には

ハテナマークしか浮かびませんもやもやハッ

 

冷たい飲み物が美味しくなったね~

どこのメーカーさんより美味しい!

我が家の愛飲コーヒー↓

 

 

 

バァ孝行旅 第4弾!車DASH!DASH!

三島スカイウォークで空中散歩した後は

伊豆の恋人岬に行ってきたよ~上差し

いやはや、何十年振りだろうか?ww

母「パパと若い時デートで来た以来だわ〜!」

ひと昔?ふた昔?数えたらなんと

33年前w

パパとここで写真撮ったな〜指差し

母「あの時は毎日パパといるのが

本当に楽しかったのに……」

長女「あの時は…今は違う的な爆笑w」

まあ四半世紀以上も一緒にいたら

楽しいよりもクローゼット閉めて!

(いつも開けっ放し)って言ってる

回数の方が増えてるわ!(笑)

 

バァ「恋人岬に親子で来ちゃったよw」

長女「これは予行練習みたいなもんよ?」

バァの言葉を華麗にスルーしていく長女(笑)

バァにはなかなか手強い相手ですな泣き笑い

昔は"恋人宣言証明書"なんてのが

あったのよ〜

我が実家の押し入れにも多分まだあって

アルバムに貼ってたハズ(笑)

母が若時にはなかった絵馬がずらーっと

奉納?されてたよ〜絵馬

黄色イエローハートが恋愛祈願

赤色ハートが結婚報告

 

母の好きなジャバコラボ色々~ラブラブ

 

あのデートが忘れられないの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

#あのデートが忘れないの

ってわけではないけども(笑)

恋人岬は昭和のデートスポットだったのよ~

綺麗な景色は当時と変わらないけども

設備はより強化?綺麗になってたよ!

当時よりも岸壁?の先端まで道が

続いててさ。

今回我々は階段の昇り降りに断念して

先端までは行かなかったのだけど

これからもずーっと変わらず

残っていて欲しいスポットって感じキラキラ

 

3499円2999円↓

 

3999円2499円↓

 

3999円1999円↓

 

  

途中から撮ったから切れてるけど

ちゃんと3回鐘を鳴らしたよ〜

 

鐘は3回鳴らすよ!🔔

 

1回目 自分の身を清め

2回目 相手の心を呼ぶ

3回目 2人の愛を海に誓います


バァ「あんた何回鳴らすのよw」

長女「うーん、5回くらい鳴らした爆笑

幸せになれるなら5回でも6回でも

神でも仏でも祈り倒すってもんよ!凝視

強欲の何者でもないw

長女の気迫、恐るべし(笑)

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村