おはようございま~すクローバー

連勤ですでにクタクタ…汗

昨日は5月の陽気ってぐらい暑かった~

東京は雨が降って来たみたい?

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

 

本日の詰め詰め10分マイ弁当はこちら↑

長女は昨日朝早くに出勤したのだけど

長女「PCの充電ケーブル忘れた凝視

もう後ちょっとで会社に着くタイミングで

忘れ物に気付いたそうで

結局帰宅(笑)

長女「まず家の外の階段で足踏み外して

盛大に転んでピリピリピリピリ

後ちょっとで会社だったのに

充電ケーブル忘れたの気付いて家戻って

オマケにお腹痛かったから

駅のトイレ行ったら激混みで入れないし

…完全なる厄日無気力

もう母その話聞きながら隣で爆笑ꉂ🤣w‪𐤔

長女「もう今日は心が折れたから休んだ真顔

まあ、そういう日もあるよね〜

これまで忙しかったのも相まって

完全にお休みモードに切替える長女(笑)

さっさと勤怠連絡して1人静かに

心を癒しておったそうですww

 

足元から気分は春音譜

プチプラぺたんこシューズ↓↓

 

 

 

昨日の夕飯はぶりの煮付け🐟

母「最近お肉続きだから魚にしたいのよね〜」

長女「ふーん凝視そうなん。(興味無)」

長女的には肉だろうが魚だろうが

パパなんて何でも食べるから

良いじゃんって感じなんだろうけど

パパは何も気にせず好きな物を

ランチで食べて来ちゃうからね〜

やれラーメンビックリマークやれ揚げ物ビックリマーク

たまには魚で胃を休ませないとねっ。

春キャベツと豚バラの電子レンジ蒸しと

小松菜とエノキのナムルも登場上差し

 

お得なセット売り↓↓

北欧食器!

 

人気のダンスク!こちらもペア↓↓

 

 

次女「ママ〜これ編んで!

AirPodsのケースお願い

どれどれと次女から送られてきた

YouTubeを拝見(ω👀)

母「韓国語⁈

アニョハセヨって言ってる!」

次女「編めそう?」

母「多分大丈夫!編めそうひらめき

次女「アニョハセヨだけで編めるって

その自信どこから来るのwwキョロキョロ

母はそんなことより次女がどうやってこの

YouTubeに辿り着いたのかの方が

気になるよ(笑)

母「ハナ~トゥル~セッ!

1、2、3ぐらいなら母も分かるよw」

 

 

 

ハンドメイドのもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

#from_sasoさんの動画を

参考にさせていただきました上差し

最初の1つ目は2時間くらい掛かったけど

とても覚えやすいモチーフ編みなので

2つ目は1時間で編めたよ!

糸は沢山余ってたダイソーさんの

リサイクルコットン

6号針を使いました🧵🪢

ちょっと縁編みがややこしいかな?

縁編みは細編みでも良いかも~

 

 

早速次女が写メを送ってくれたよ〜

長女「あれ?これママの自撮り?」

母「…🤔??(何のこと)」

長女「あ、これ次女か。一瞬ママかと

思った」

服装も背格好も似たような感じだからねw

先日縫ったヌビバッグにぶら下げて

使ってくれてるみたい〜飛び出すハート

 

次女が着てるワンピ↑

(グリーン)

母もブラウン買ったよ~!

 

 

 

image

 

3つ合わせて記念写メキラキラ

母「長女もいる?」

長女「…凝視

母「あ、興味無いね。はいはいおいで

長女「私はAirPodsじゃなくて

100均の使ってるからそのサイズだと

入らない凝視

AirPodsって調べたら最新のだと

4万円くらいするのね!

まぁびっくり

そりゃ趣味貯金の長女が100均のイヤホン

使ってるのも納得だわ泣き笑い

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村