おはようございま~すクローバー

東京は花曇り

すっかり春ですね~

もう寒くなることはないのかな?

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

 

本日の詰め詰め10分マイ弁当はこちら↑

長女「今日も渋滞情報聴かなきゃにっこり

最近の長女は通勤時にラジオを聴くのが

お気に入りだそうで。

特に番組途中の渋滞情報に謎に

テンションが上がるらしいw

長女「もはや永遠に渋滞情報だけ

流して欲しい凝視

長女のブームは毎度斜め上な感じ(笑)

 

 

昨日は次女が実家に帰ってきてくれたよ〜!

次女「ただいまー!(大声)気づき

しょっちゅう帰って来るので嫁いだという

感覚がイマイチ薄い母(笑)

そのうち"ただいま"じゃなく

"来たよ~!"とか"お邪魔しま~す!"

とかになる日が来るのかしら?

ちなみに長女は一人暮らししてた時いつも

長女「あ〜お腹空いた!肉食べたい!」

と帰ってきてましたww

そんな昨日の夕飯は鶏のトマト煮鳥

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

2点ご紹介!

クーポン利用で!

5970円2380円

今流行りのジャガードスカート!

 

6970円2280円↓↓

 

 

次女と隣町でショッピング!

まずは次女御用達の3coinsでパトロール上差し

長女とスリコを覗く時は

長女「うーん、

今日も買う物特に無いね凝視

長女があんまし買い物しないので

母もああ、そうなの?とサーっと見て

出ちゃうのだけど

次女「やだこれ100円シール貼ってあるニコニコ

値引きシールを見て大興奮の次女につられ

母も一緒に大興奮泣き笑いおいで

結局次女はセール品の

ブレッドケース 500円、収納ケース 100円

母は”仕切り付きランチボックス”を

お迎えしたよ〜

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

2点ご紹介!

クーポン利用で!

3329円1380円

 

5970円1980円↓↓

 

 

次女が実家に帰ってきてくれるだけで

途端に嬉しくなっちゃう母(笑)

結局今回もあれやこれやと持たせて

次女は大荷物で帰っていきました!

次女「旦那もママのご飯楽しみにしてる」
とか言うものだから
旦那くんの分までご飯もお裾分け!
スリコで買った仕切り付きランチボックス
を早速使ってみたよ〜ビックリマーク
(2個入りで300円)
1つの容器にオカズが数種類入れられるので
とっても便利OK
 

 

早速次女からLINEが指差し

そりゃ温めるだけだもん

3分で完成だわww

 

春ブーツ物色中↓↓

 

 

結婚式のご祝儀いくら包むか

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今回は日帰りなので早めに夕飯割り箸

ダイニングテーブルのつなぎ貫に

足を引っ掛ける姿がもう

実家にいた頃と全く変わらなくて

いとをかしw

 

今日の投稿ネタだけど

次女が入籍した時に

兄から御祝儀をいただいたのよね。

10万円💰

兄には次女と同い歳の息子くんが居て

そちらもそろそろ結婚か〜?という感じ!

パパ「いや~ありがとうございます。

我が家も甥っ子くんのために

これからコツコツ貯金しますニコニコ

兄「…笑い泣きww(爆笑)」

パパは母があんまし知らない親戚にも

冠婚葬祭とかで顔合わせると

普通に盛り上がって仲良く話しちゃう

コミュ力おばけなのだけど

いや…本当に母より親戚に馴染んでて

爆笑というよりもはや尊敬だよw泣き笑い

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村