おはようございま~すクローバー

東京は晴れ晴れ

今朝起きた時の室内温度は12℃

暖かい朝です!

今日も過ごしやすい1日になりそう桜

 

いつもご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

イベントバナー

楽天お買い物マラソン開催中↑ランニングDASH!

 

サンキュー福袋↓↓

ブランド食器がお得ラブラブ

 

 

昨日は朝から豪快に恵方巻き!

やっぱり恵方巻きは沢山出来ちゃうよね〜w

長女が巻き巻きしてくれた恵方巻きが

たっぷり残っていたので

前日夜に引き続きという感じ!

一晩置いた方が馴染むのかしら?

ギュッと良い感じに纏まってて

前日より断面も綺麗だったよキメてるキラキラ

朝からモリモリ食べちゃったわっw

 

節分が終わったらバレンタインハートのプレゼント

ゴディバ、リンツチョコ2種類が

楽しめるよ~↓↓

 

簡易包装だからこそお得↓↓

袋に詰めてプレゼントクッキーのプレゼント

 

 

 

そして昨日の夕飯は鍋焼きうどん鍋

パパ「ねえ〜サウナ行かないの?」

長女「行かない〜にっこり

パパ「………おねだり(なんで⁇)」

長女に振られてしまいションボリなパパぐすん

1人で行けば良いものを

長女が行かないと

じゃあパパも行かない〜って

なっちゃうので

長女「なんか断ると罪悪感に苛まれるから

勝手に1人で行ってほしい驚き

母もパパも長女と遊ぶ週末が

もはやスタンダードになりつつあるので

老後に向けて

一人遊びを充実させないとだね…

高菜のおにぎりも登場🍙上差し

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

2点ご紹介!

2280円→1140円

 

 

image

 

鍋焼きうどんの正体は冷凍食品!(笑)

海老天まで入ってお値段なんと約300円コインたち

お店だと1000円!

お家だったら300円!

やっぱり家で食べるとオトクよね〜おいで

正直そこまで期待してなかったのだけど

"パッケの通りに具材が入っておるひらめき

卵とネギをトッピングしたらもう

本格鍋焼きうどんのイッチョウアガリですわ!

しっかり出汁が効いてるから

パパはスープも飲み干してたよっ

 

今日の22時から販売開始↓↓

お孫ちゃんにどうですか?

3960円→1980円

 

疲れた日の夜に飲みたいのは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

母が気になってるポータブルジューサー↓↓

USB充電式!

このサイズ感が嬉しい!

サッと出せてサッと作れそう!

 

ケーブル4つ付きにライト付き!

旅行、防災にも良いわ~

だいぶお安くなりました↓↓

 

次女「仕事で疲れた時に飲むの〜

疲れた時…いや、もはや毎日飲んでるキョロキョロ

最近の次女のお気に入りという

きな粉ラテを作ってみたよ上差し

マグカップに牛乳、きな粉大さじ1

砂糖大さじ1を入れよく混ぜたら

レンジでチンうずまき

きな粉を溶かして飲むって

今までやったこと無かったけど

メッチャ美味しくてハマりそうOK

牛乳だけでも甘いから

砂糖は少なくても大丈夫かも!

豆乳や蜂蜜などでも美味しそうだよねっ

 

 

 

 

ティーコゼー

(ティーポットカバー)第2弾‼️

今度はレシピ無で挑戦( •̀ •́ )୨⚑︎゛

母「なんかもう…失敗しそう不安あせる

序盤から失敗の未来しか想像できない感じw

う〜ん…🤔

レシピが無いとやっぱり難しい!

母、圧倒的想像力無し子でしたわっ泣き笑い泣き笑い

とりあえず完成させてお披露目します〜

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村