おはようございま~すクローバー

東京はどんより曇り空

昨日はポカポカ陽気だったけど

今朝は寒いわ~

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージもありがとっ

 

 

本日のマイ弁当はこちら↑


冷凍ご飯が美味しいよ🍚↓↓

 

image
 
詰め詰め10分弁当!
いつも残り物を並べ
一気に詰めて行くよ~お弁当

 

長女は健康診断の結果が返ってきたのだけど

長女「ママより脂質高いんだけど…真顔

血液検査の結果が微妙だったらしく

母より数値が悪い!と超不服泣き笑い

昨日も帰宅してキッチンで何か食べてたから

母「あんた何食べてるのひらめき?」

長女「節分の豆節分(ポリポリ)」

お菓子だと脂質が気になるからって

所だろうけど

暗がりで煎り大豆をポリポリする姿が

妙にシュールなのよねっ(笑)

 

これこれ!

ご飯がくっ付かないしゃもじ↓↓

母もポチ!

 

 

 

昨日の夕飯は

次女リクエストでガパオライス!

次女「ママ〜明日家にいる?ニコニコ

母「いるけど、何かあったの?」

次女「遊び行くね~爆笑

次女に会えるのは嬉しいのだけど

毎回毎回ほんとに超突然ww

それでも次女に少しでも会えるならと

パパも早く帰ってきて

貯金額が増えることだけに命を

掛けてる長女も

帰りに次女が食べたいと言ってた

おやつを買ってきて

みんな結局次女が大好き飛び出すハート

 

100均の調味料ケースも卒業!

大人気の調味料ケース↓↓

密封性抜群!

蓋が反対にあくんだよ~

 

 
次女とのデートランチは
ヨーカドーのフードコート🍚🥢

母はタイミングを逃して朝ごはん

無だったので

ギューギューお腹鳴るレベルで腹ぺこ(笑)

欲張って焼きそばを中盛りにしたのだけど

まあ〜お腹パンパン気づき気づき

焼きそばは美味しいけどやっぱり

喉が乾くね〜

ずっと狙ってたマックの小枝フルーリーも

しっかりいただいてきました!

ダイエットは何処へ…(笑)

 

 

 

 

昨日の次女の戦利品はこちら↑

白パンツ、ニットワンピ👗

ロングブーツ👢

母も次女の勢いにつられて

黒ジーンズを購入👖

見始めはそんなに買う気

無さそうだったのに

セールコーナーで様子が激変ꉂ🤣w‪𐤔

次女「このブーツ990円⁈買わなきゃ♥️」

ブーツだけでなく他のお洋服も

ALL990円

やっぱりGUは庶民の味方だね〜!

 

プチプラファッションはここ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

2点ご紹介!

クーポン利用でお得ゲット!

 

 

image
 

次女の試着タイムビックリマーク

まずはニットワンピから。

1000円でお釣りがきちゃうプチプラでも

よく似合ってるじゃない⁇

若いと似合うお洋服も沢山で

お洒落するのが楽しいねっ音譜

母も若かったあの頃に戻りたい…

それよりもランチでパンパンになったお腹を

早く元に戻さねば(¯―¯💧)ww

 

鬼は外~!福は内~!

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村