おはようございま~すクローバー

晴れの下町東京晴れ

昨夜の風は収まったかな?

ゴォーゴォーと風の音を聞きながら

寝たよ~zzz

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

 

本日のお弁当はこちら↑

長女にはイチゴ付きいちご

 

長女「行って何か意味があるん

ですかね凝視?」

長女は久々の出社DAY

この期に及んでまだ出社に

文句たらたらです(笑)

長女「早起きした分も給料払ってほしいむかつき

出社するかしないかでか2時間くらい

起きる時間が変わってくるからね〜

ブツブツ呪文を唱えながら

出掛けていきましたw

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

寒さ対策に!

 

 

パパスマホ「代打で懇親会行かないと…

夕飯いらないです、ごめんなさいおねだり

電話するのが遅いんじゃ〜ちょっと不満むかっ

元々懇親会に行く予定だった人が

体調不良で

パパに代打を頼んだそうで

もうとっくに夕飯作りきっちゃったよ!

てことで代わりに一昨日

日曜の朝ごパン🥖

 

母の気になるダイエットアイテム色々~

クーポン利用で155円↓↓

クーポン利用で238円↓↓

 

 

こちらのパンは次女作↑

ジィの一周忌の時に持ってきてくれたの

長女「コストコのパンみたいで

可愛い〜ドキドキ

ちょっと小ぶりだけど

ほんと見た目はコストコのパンそっくりw

ほんのり甘くてとっても美味しかったよ🙆‍♀️

長女は何かとお金で解決タイプだけど

次女のお土産は毎回手作り飛び出すハート

地味に次女の手土産が母の楽しみなのよねっ

 

ぽっこりお腹が気になる~!

5%offクーポンも出てるよ!

2980円→2310円↓↓

 

6980円→1980円↓↓

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

小腹がへったらスルメイカ🦑↓↓

コスパ良し!

 

image

 

髪飾り的なノリで

恵方巻きを作ってみました〜ビックリマーク

母「ねぇ、しろくまくん見て!指差し

長女「頭にタイヤ乗ってる?爆笑

何で頭にタイヤ乗っけちゃうのよww

どう考えても恵方巻きでしょうよ~知らんぷり

刺し子糸はやっぱり発色が綺麗だわ~


 

 

 

鬼は強いんだぞ~節分グー

と履くトラ柄のパンツを

イメージして編んだスヌード?も装着!

長女に恵方巻きを"タイヤ"なんて

言われたものだから

スヌードももはや

トラ柄もというより工事現場

みたい🚧🔩🔨⚠👷‍♂️ww

目指す方向が微妙に迷子ってますが

しろくまくんで季節を楽しんでま~す泣き笑い

 

皆様の暖かい応援が

とても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村