おはようございま~すクローバー

東京はどんより曇り空

季節外れの暖かな週末です

 

今日ご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージもありがとっ

 

イベントバナー

いよいよフィナーレだよ~クラッカー

お買い忘れないですか?

 

 

昨日の夕飯は

チキンのカレーパン粉焼き鳥

意図せず連日カレー味の何か(笑)

パパは平日早ければ20時とかに

寝るのだけど

(朝4時半に起床)

母「パパもう寝る時間じゃないの?」

パパ「まだ21時じゃん!

子供じゃないんだから〜不満不満

昨日は週末だからかなかなか寝付かず(笑)

それにしても普段早く寝るのに

"子供じゃないんだから〜"とは

これ如何にw

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

クーポン利用でお得にゲット!

ニット帽とネックウォーマーセットだと

高見えするねっした↓

 

 

アラジントースターで揚げずにカリッと炎

時短ながらもサクサク&ジューシーOK

次女「ねぇ長女〜チューチュー

次女はこの1年自分の働きぶりが

どうだったか

振り返りシートを作らないと

いけないようで。

毎度の如く長女にヘルプ要請w

長女「これはどういう意味?

内容が薄い凝視

突っ込まれたらなんて答えるつもり?」

長女も長女で言ってることが

結構辛辣ww

それでも長女に見てもらって

次女「まるで模範解答だわ!完璧お願い

甘えんぼ末っ子気質は一生

変わらなそうですw

 

カーキしかないけど

チェック柄が可愛い!スカート

半額クーポン出てるよ~↓↓

 

image

 

昨日は長女と

"Dr.コトー診療所"を観てきたよ🎥

届いたばかりのロングワンピを

早速着ました〜エプロン

母「ノルディック柄!可愛いでしょひらめき

長女「今流行りだもんね〜」

母の腕の長さは割と標準的だと

思うのだけど

手が隠れるくらいの長さ✊

後は首周りが少々キツいかな?

という感じ!

身長161cmの母でも大満足なロング丈💓

コーデに迷った時はワンピースに限るね上差し

 

母がポチしたニットワンピ↓↓

今日の9:59まで

クーポン利用で3480円×ポイント5倍!

 

 

ブロ友さんから

"しろくま貯金箱に飾る鬼の面は

どこに売ってますか?"

と質問いただきましたニコニコ✉️

昨日KALDIパトロールしたら

ミニ福面は198円

ミニ鬼太鼓(鬼面)は487円

で売ってるのを発見したよ👹!

母は福面を新たにお迎えしちゃいました!

 

目隠しに良いわ~↓↓

北欧柄可愛い!

 

 

昨年編んだ帽子を被せてお面🎭もセット!

今年は鬼の洋服も編もうかな〜

 

 

最近見た映画はこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

長女は特にコトー先生の大ファン!

何回もドラマ見返しては涙…😭

という感じ。

中島みゆきの歌声と綺麗な景色で

16年も経ったとは思えない程、

一気にコトー先生の世界観に

引き込まれちゃいましたひらめき飛び出すハート

長女は大ファン故に映画については

色々と思うところがあったみたいだけど…?

コトー先生が白髪混じりだったり

時の流れ故に役者さんも歳を重ねていて

母「母は老け具合に妙に共感を覚えたよ…」

長女「私とママっていつも共感する場面が

若干ズレてるよね爆笑ww」

長女がズレてるのか?

母がズレてるのか?はさておき、

通路側の端っこ席を確保し💺

(お手洗い🚻に行きたくなったら困るのでw)

大きなスクリーンで

綺麗な景色を観れただけでも感動でしたドキドキ

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村