おはようございま~すクローバー

東京は晴れ晴れ

成人式日和ですね~お祝い

東京は連日ポカポカ陽気だけど

このまま暖冬で行くのかな?

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

イベントバナー

今日の20時からお買い物マラソン

始まるよ~ランニングDASH!DASH!

エントリーはこちらからどうぞ↑


大特価‼️今日の20時~‼️

皆さんスタンバイしてね↓↓


 

昨日の夕飯は釜揚げうどんならぬ

”BRUNOうどん”鍋

トッピングに

明太子、卵、海苔、ネギも用意上差し

母「明太子とか卵とかあるから

好きなの乗っけて食べてねっニコニコ

お好きにどうぞと言ったのは母だけど…

パパ、明太子しか掛けない雷

母「卵は?ネギとかいらないの?」

パパ「明太子が良いほんわか

バランス良く掛けんかーいおいでww

 

ノベルティに深鍋付きだよ~↓↓

 

 

 

稲庭うどんに

長女がふるさと納税で取ってくれた明太子!

これは外で食べたら高いよ〜wおいで

母「うどん何束くらいが良いかね?」

長女「2束くらいで良いんじゃないの?」

長女アドバイスに従い2束茹でたものの

案の定足りず結局4束完食(笑)

長女アドバイスまじでアテにならない〜あせる

長女「…にっこり(じゃあ聞くなやw)」

黙ってるけど顔が物語ってるやで(笑)

 

ツルツル食感!お試し価格↓↓

量も半端ないw次女にもお裾分け!

冷凍保存できるし色々使えるよ↓↓

 

 
オープンの儀!湯気〜🌀🌀
やっぱりこの儀式だけは欠かせないねっ
母「はい、儀式終わったから
食べて良いよ〜ひらめき
パパ「はーいほんわかパー
パパは最近お腹周りが流石に
気になるそうで
珍しく朝昼抜いてたから
まるでdyson笑い泣き🧹て
くらい勢いよく
うどんを啜ってました(笑)

我が家のルール

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 我が家はそんなにルール無いと

思ってたのは母だけのようで(笑)

長女「我が家ルールいっぱいあるよ凝視

母が買ったものは母が使うまで使用禁止

クローゼットの扉は開けっ放しNG

オートミール食べた後の食器置きっ放しNG

アイスは1日1本まで

こたつでの飲食禁止

長女、ここぞとばかりに

まぁスラスラと出てくる出てくるww

母「全部長女とパパのやつじゃん(笑)」

もはやクローゼットの件なんて

言われなくても閉めて欲しいものよね〜真顔

 

 

 

image

 

喪中のハガキは早めに出していたのだけど

やっぱり漏れはあるものであせる

ご挨拶いただいた方に寒中見舞いを作成上差し

長女「文章これで良い?凝視

母「いいよ!(即答)」

長女「いやいや、読んでないでしょっ」

もはや長女の方が挨拶文詳しいだろうに

母が見たところで変わらないわよ〜

長女「はぁ〜年明けから仕事真顔

もう何を言ったって作る羽目になるのだから

諦めて快く作ってよ~

いやでも長女が色々やってくれるので

母とパパはだいぶ楽チンですニコニコ

 

母も使ってるよ~↓↓

京都みすやの待ち針!

 

刺し子の福袋↓↓

 

 

昨日は久々に刺し子にチャレンジ〜!

母「久し振り過ぎて手が震える不安

力加減とか忘れちゃうものなのね〜

変に力が入ってしまって震える震えるw

何だかんだ半年ぶり?くらいの

刺し子なので準備運動も兼ね

セリアのミニ花ふきん!

ここの所編み物にハマっていたけど

やっぱり刺し子も楽しいね〜音譜

やり出すと没頭して

あっという間に時間が過ぎちゃうわ!

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村