おはようございま~すクローバー

東京は曇り空

午後から晴れ予報だよ~

今日はコロナワクチン4回目!

あ~この変なドキドキ感?

毎度の如くヤダわ~あせる

 

今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート

 

 

昨日の夕飯はあんかけ焼きそば↑

次女宅でご馳走になってきたよ〜😋

パパは今日お外で食べてくるかと思いきや

コンビニでカップ麺とおにぎりを

買ってきたそうで。

パパ「はあ〜お腹いっぱいほんわか

長女「そりゃおにぎり5個も食べればね

おにぎり5個⁈ww

驚愕のセレクト(笑)

心配でパパより先には死ねないわ~と

思ってさっき聞いたら

海苔巻きも入って5個だったみたい…

ほんと長女は大袈裟なんだから~知らんぷり

 

来週から寒くなるみたいよ~!

ホットカーペットの準備↓↓

昨年買ったホットカーペット↓↓

スイッチがちょっと硬いけど

安価で機能は満足!

 

 

母もちょこっとお手伝いしたけど

ほぼ1人でテキパキと料理を進める

次女さん🍳

人参とお肉が大き目カットなのもご愛嬌w

やっぱり人に作ってもらうって

良いものね~

3年ぶりの韓国行きの話で

盛り上がっちゃって🇰🇷

次女「ママ!沸騰してるよww」

次女に言われるまで気付かないほど

会話を楽しんじゃってたわ(笑)

 

お得な食器セット色々~↓↓

 

 

 

次女「ユーカリとミモザ欲しいニコニコ

お庭に植えたいらしく

ホームセンターまでひとっ走り車DASH!

次女「旦那に根が張って

コンクリが割れるから

植木鉢で育てようとか言われてさ〜ムキー

ふむふむと話を聞いてたのだけど

次女「まぁ結局私も言うこと聞かないから

お庭に植えちゃうんだけどね!チュー

旦那くんも頑固だけど

次女もやりたい様にやってるようで

良いコンビですなw

ユーカリとミモザどちらも

オーストラリアでは有名な植物なんだって〜

 

 

 

 

今回の戦利品はコチラ☝️

次女「ねぇ〜これ1本で100円てこと?」

母「うーん、

でも1本じゃそこらのスーパーと

値段変わらないじゃんよ。」

2人で値段を眺めること数秒…⏰

なんと"1ダース(24本)で100円!!"

しかも景品で4本おまけまで

付いてきちゃうのw

賞味期限が今月末という

カラクリはあるのだけどね〜

次女は安いからと買ってたけど…

果たして飲み切れるのだろうか?(笑)

 

 

 

 

お米も30kgで7480円!

玄米だから精米しないとだけど

東京じゃこんなお値段で買えないし

千葉って本当に食材安くて

楽しかったわ~音譜

 

 

なんでいつもここ?(笑)

恒例の次女との記念写メとww

ランチは"からやま"

からやまは塩辛が食べ放題!

ついつい食べすぎちゃってね~💦

案の定

食事後は喉が渇いちゃってね〜泣き笑い

次女「明日顔パンパンかも〜キョロキョロ

母はお腹がパンパンだよ汗

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
\プチプラコート色々~↓↓/
  
 
 
  

  
 
イベントバナー