おはようございま~すクローバー

東京はどんより曇り空
昨夜はピューピュー風の音が寂しげ
だったわ~🍃
 
今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
 

 

次女「旦那がオーストラリア出張で

ぼっちだから実家帰ろうと思って!」

母「母たち熱海旅行中ですけど?」

次女「ええ〜!超タイミング悪いショボーン

まあたまにはパパと親子水入らずで

美味しい物でも

ご馳走してもらいなさいよ〜!

という事で夕飯は銚子丸に行ったそうな寿司

次女「あら汁が美味しかった〜!

後とろたくも美味しかった〜お願い

長女「もはや全部じゃんww」

娘たちが小ちゃい頃はパパも忙しくてね〜

平日も帰りが遅く土日も仕事もやもや

顔を合わせられるタイミングも中々無くて

たまーに出会すと

長女&次女「パパまたね~ニコニコバイバイ

と玄関で手を振ってたのだけど…

”またね”って何?

まるで愛人の子(笑)

 

着る毛布!メッチャ暖かそう晴れ↓↓

ポイント5倍も嬉しいわ~

こちら110㎝丈↓↓

 

 

コロナも段々と落ち着いて?

仕事も忙しくなってきた次女!✈️

家庭と仕事の両立も大変なのに

不規則な生活リズムも相まってか

ニキビに口内炎にのダブルコンボ…魂

次女「ママのご飯美味しいけど

どれも口内炎にしみる~えーん

でも美味しい~照れ

長女も社会人1~2年目の頃は

よくニキビ作ってたけど…なんだか

そんな姿を見ると可哀想になって

しまってね〜

 

冷え防止に↓↓

 

パパさんにおススメ↓↓

 

 

我が家のご長寿圧力鍋で

手羽元と大根の煮物を作ったよ上差し

長女は熱海でさつま揚げを食べて

相当気に入ったようで

長女「お土産はさつま揚げにしよう!」

(母のクーポンで買うのだけどねw)

長女「はぁ〜

毎日さつま揚げ食べたいよだれ

パパと次女にとお土産で買ったのだけど

何だかんだ長女が1番食べてましたw

やっぱり鈴廣のさつま揚げは

油臭く無いし、

ジューシーで美味しい〜OK

 

2枚合わせ毛布↓↓

西川でこのお値段!

 

 

 

母「今回もお弁当箱ちゃんと

持ってきた?」

次女「いつもすみませんね~キョロキョロ

夕飯の残り物を詰めてあげて。

母「茶弁になっちゃったww」

次女「全然気にしない!超美味しそう〜ラブ

人に作って貰うと

何でも美味しいものね(*´ч`*)

次女の大好きなたらこも入れてあげられたし

母も心残りは無いわっ

 

お弁当に敷いた刺し子だよ~↓

 

 

次女が好きなもの🟰母が好きな物

と次女もよーく理解してるので

自分が気になる物は母の分も

買っといてくれるようになりました(笑)

次女「このスリコの

ファブリックカレンダーは

10月始まりなんだよ〜」

次女「JALのオリジナルジュースも

オススメだからこれも買っといた!」

セリアの食器はね~

化粧水はね~と

ご丁寧に説明付きww 

次女のお楽しみBOXのおかげで

若返り効果抜群よっOK

(気分がねw↑)

次回の次女お楽しみBOX📦が

楽しみだわ〜音譜

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
イベントバナー