おはようございま~すクローバー

東京は曇り空

昨夜はお天気も良く

お月様が綺麗だったわ~🌕

いつも思うのだけど

スマホでお月様を撮ると小っちゃくて

綺麗に撮れないのよね~汗

 

今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
メッセージもありがとっ
 

 

昨日の夕飯はおうどん〜割り箸

長女「だめだ、盛りつけのセンス

抜群に無くてもう諦めた真顔

母がお腹空かして帰ってくることを

見越して用意しておいてくれたよ〜愛

昨日も日中はバァと過ごしてたからさ

母「長女起きてる?」

母「暑いからクーラー付けなさいよ」

母「植木に水あげといて🚰」

長女はマメじゃないのでその時々で

返信無かったり、あっても"はーい"だけw

長女「いや〜私もはや携帯なくても

生活できそうだわにっこり

あなた携帯その辺に放置って感じだものねw

 

普段使いにも良し!

お出掛けや旅行にも良さそうOK

クーポンGetで2380円!

12日12:59までだよ~↓↓

 


実は母うどん大好きドキドキ

秋田で有名な稲庭うどん↑

東京にもお店はあるのだけど

コロナ禍だしお家でゆっくり食べたいね〜と

最近はちょこちょこ?とお取寄せOK

化粧箱がまた高級感を醸し出してて

もはやこの箱だけでテンション上がるアップアップ

長女「これ週末に食べるの

メッチャ楽しみにしてたんだよね〜」

普段食べる冷凍うどんも普通に美味しいと

思ってたけど、やっぱり違う!!

喉越しが良い感じ🌀

なかなかに感動のお取寄せでしたOK

 

ツヤツヤツルツル喉越し良し!

敬老の日におススメ↓↓

 

 

 

バァ「最近めっちゃ双子出るんだよ〜」

多い時で卵10個中5個も

双子だったりするんだと上差し

母「どこかに買いに行ってるの〜?」

バァ「え、普通のスーパーの大玉のやつ」

普通のスーパーのでも双子ちゃんって

出るのねっ

母も実際に双子ちゃんを見たくて

母「これ双子っぽいからこれで焼いて!」

バァ「双子でるかね〜??」

割ったらなんと双子ちゃん🍳🍳

朝から何だかめちゃんこ得した気分w

 

 

 

 

母「石田さん家録画予約しておいて!」

長女に録画を頼んでおいたのだけど

間に合ったのでリアルタイムで視聴〜

石田さん家のお母様が

「はひふへほ」

”(は)半分でいい、(ひ)人並みでいい、

(ふ)普通でいい

(へ)平凡でいい、(ほ)ほどほど”でいい

って講演で仰ってて

母「いや〜深い。

こういう心持ち大事よね」

長女「そうありたいけど、

普通よりちょっと上

とか欲が出てきちゃうんだよね~凝視

長女はそれで頑張り過ぎて

自滅してる時あるからねw

なんでもほどほどが1番よね〜おいで

 

抜け感があって楽チンそう!

定番のアイテムワイドパンツ↓↓

 

 

 

昨日のブログでブロ友さんが

メッセージを送ってくださいまして!

なんとALFEEファン

だったとのこと飛び出すハート飛び出すハート

実家の片付けで

写真もだいぶ処分しちゃったけども

唯一捨てられ無かった写真がコチラ↑

36年前の母18歳(笑)

お台場ベイエリアコンサート場で

撮った1枚カメラ気づき

そう言えばこの時トイレに行くのに

何時間も並んだ記憶が…ww

帰りの駅までのバス移動も大変だったな〜

母の青春だわ〜キラキラ

ああ、あの頃に戻りたい…泣き笑い

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 

 \2000円以下お得なパンプスハイヒール