おはようございま~すクローバー

東京は曇り空

最近スッキリ晴れないけど

まぁまぁ涼しくて過ごしやすいかも

風鈴の音も夏の元気がなく?

ちょっと寂し気に感じて

きましたよ~風鈴

 
今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
メッセージもあるがとっ
 

 

久々次女の自炊通信〜🤳

長女「そう言えば最近次女と話してないw」

母「母も大して話してないよ〜

毎日おはようとおやすみくらいひらめき

長女「毎日おはようとおやすみの

連絡してるってだけでびっくりだわ(笑)」

姉妹だからこそなのかね〜

次女も次女で頼み事がある時しか

次女「ねぇ長女〜チューってならないしねw

この日はオフ日だったそうで、

時間を掛けてご飯作りしたそうな。

屋上でサイゼリヤごっこ飯ナイフとフォーク

(お家の屋上で撮った写メ暗くてごめんね)

次女は毎日楽しそうだよ〜笑い

 

振り返りブログ~↓↓

5年前の今頃何してた?

 

こちら意外に美味しいのよ~↓↓

ユッケジャンスープはそこまで

辛くないかも!

あんマーガリンハマってますw↓↓

次女の旦那くんが大好きなハリボー↓↓

 

 

次女「メインは辛味チキンだったのに

プチフォッカが大人気だったw」

旦那くんはどうやらプチフォッカが

お気に入りだったそうで(笑)

母「辛味チキン美味しそうじゃない!

味はどうだったの〜?」

次女「うーん🤔

遠くの方で

辛味チキンの味がするような…??」

遠くの方で辛味チキンってどういうことw

辛味控え目だったのかな(笑)

母も参戦したかったわ〜グー!!
 

こちらを参考に作ったんだって~↓↓

母も辛味チキン作ってみよう!ひらめき

 

 

 

旅行飛行機大好き次女のおススメ↓↓

トラベルポーチを

ホテルのクローゼットに

そのままかけられるよ~拍手

 

オレンジカラーしかないけど

このお値段はお買い得↓↓

 

 

先日次女夫婦は

バスツアーに行ったらしく🚎⁼³₌₃

次女「山梨で向日葵見て

美味しいランチにブドウ狩り行った~」

ひまわりぶどう

母「また向日葵⁈好きだね〜w」

バスツアーの前にもひたち海浜公園へ

向日葵を見に行ってるからねこの人(笑)

次女は今日が25歳の誕生日バースデーケーキ

25年前の今日も暑かったのよね〜

今では仕事と家庭を両立して…

逞しく立派に育ちましたニコニコ

いつも母のことを気にかけて

マメに連絡してくれる次女が大好きよ♡

遊びの友が必要な時は

いつでも声をかけてね!

母はすぐ参上します(笑)

そして

義御両親(マミー👩‍🦳)も大切にねっ

いくつになっても笑顔を忘れずに!
25歳おめでとうクラッカー
 
皆様の暖かい応援が
とっても励みになっています!
今日も見に来たよ~!と
ポチッと応援していただけると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村