おはようございま~すクローバー

曇り空の下町東京くもり

昨日は半日で除湿機のタンクの水が

満タンに~

梅雨のようなお天気が続いてるよ~

 

今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
 
 
今日のマイ弁当はこちら↑
次女のお庭ミニトマトが
フレッシュで可愛い~🍅

 

 

次女もあっという間に帰宅の時間ビックリマーク

母「安全運転だよ!無理しないこと!

気をつけて帰りなさいよ〜ちょっと不満!!

次女「ママ色々ありがとね〜

また来る〜お願い

明日も朝早い&車も心配でね〜

"明るい内に早く帰りなさいよ!"

とは言うのだけど

帰ったら帰ったで

底知れぬ寂しさという感じ笑い泣き

車が見えなくなるまで手を振ったよ〜バイバイ

 

今日の9:59までタイムセール↓↓

 

 

昨日の夕飯はチキンピラフ鳥

次女は実家に帰ってきても

11時頃にやっと起きてきたかと思いきや

さらに昼寝までしちゃう眠り姫大あくび

長女「次女まだ寝てんの?

あんな寝れるなんて

若さだね〜ww」

そういう長女も入社1年目なんて土曜日

17時くらいまで寝てたじゃんよ(笑)

まあ休みの日くらい思う存分

寝かせてあげたい親心ってやつよね!

ふとん1ふとん3

具沢山ポテサラも登場上差し

 

パパが物色中↓↓

車用サンシェード!

傘タイプなんだって~傘

コンパクトで良いね~

今日の9:59までタイムセール↓↓

 

 

母「寝てる間に食

パン焼いておいたからね指差し

味玉も持っていく?🥚」

次女「旦那、ママの味玉大好きだからねw」

これまで旦那くんにも色々とお食事作った

気がするのに好きなの"味玉"泣き笑い

他にもっと無いんか~いおいで

車で来たからとあれも!これも!と

今回も例に違わず(いつにも増して)

持たせる量が増える母(笑)

 

 

 

 

次女がいつまでも実家に置いていた

残骸荷物達も持って行って

もらいました〜OK

母「これでやっと

次女の荷物全部無くなった〜」

長女「へ〜良かったじゃん凝視電球

そりゃそうなんですが…

随分あっけらかんと

言ってくれますな〜(笑)

次女の荷物が無くなって部屋が

スッキリしたのは

もちろん嬉しいのだけど

本当にお嫁に行ってしまったんだな〜と

なんだか複雑な母なのでした悲しい

 

クーポン利用で1790円!

今日の23:59までだよ~↓↓

麻100%お得なリネンワンピ!

6980円→3180円

 

 

ベッドの上に次女のパジャマと

次女が小さい頃から大事にしてた

ゴマちゃんが!

はぁ…こんなパジャマの抜け殻見て

寂しくなっちゃう日が来るとはね〜もやもや

次女が巣立って早2年!

次女が居ない生活にも慣れたハズなのに

やっぱり切なくなっちゃうものね〜

 一緒に過ごせたのはたったの22年。

もっともっと一緒に居たかったな〜

母の気持ちを共感できるのは

もうこのゴマちゃんだけわっ悲しいガーン

そんなセンチな時に限って窓に掛けてる

風鈴が

風鈴チリン~風鈴

風鈴の音って夏は涼し気に感じるけど

冬は妙に寂しさを感じるじゃない?

そんな冬に風鈴の音を聞くような

寂しさを感じた母でした泣

 

皆様の暖かい応援が

とても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村