おはようございま~すクローバー

静岡は晴れ~晴れ

昨日からバァと長女とで静岡に

来てるよ~!と言っても

もう今日帰るんだけどねw

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 


今朝フロントで撮ったリアル海~

波波波

遠くに初島と大島が見えるよ!

毎回ワクワクしちゃうのよね〜 ひらめき

長女「昨日彼氏にバァと熱海

行ってくるって言ったら

"また熱海?好きだね〜"って

言われた笑い泣きww」

どうしても温泉と言うと

近場の熱海になっちゃうのよねっ(笑)

でも温泉も入れて海も見れて…

やっぱり熱海が好きなんですよ知らんぷり

海風が気持ちいい〜

 

昨夜はバイキングだったからね~

食べすぎた~w

こういうの気になっちゃうのよね↓↓

 

 

長女に頼まれてた

平テープバッグも完成乙女のトキメキ

バァの分も結構頑張ったけど

長女のバッグが1番綺麗に出来たかな?

長女「おお〜!オーダー通り!」

やれ高さがどうの〜横幅がどうの〜

と長女は遠慮なくリクエストしてくる

からねw

気に入ってくれたようで

早速使ってくれました!


リネン100%ワンピース↓↓

今日のタイムセール9:59まで↓↓


 

 横幅は狭め

縦はペットボトルの高さ!

全部模様編みでシンプルに!

ペットボトルを入れて微調整しながら

頑張って完成させたよ〜あせるあせる

いつも半分どうでも良さそうなパパも

いつになくこのバッグ見て驚いてました(笑)

パパ「平テープで編み物?

バッグになるの⁈

普通荷造りとかに使う物じゃないの驚き⁈」

そうね〜パパからしたら

まさか平テープがバッグになるなんて

ビックリよね泣き笑いおいで

 

リングハンドルは手芸屋さんで220円

ダイソーの平テープは1個半

total 440円!


色んなリングハンドルあるよ~↓↓




 

普通の細編み1目、

大きい細編み1目…

って編んでいくから目がしっかりして

多少荷物が重くても型崩れしないの!

長女は大体

携帯、お財布、パスケース、ハンドタオル

ウェットシート、絆創膏、エコバッグ

を持ち歩くのだけど

これだけ入れても型崩れしなかったよOK

 


今日のタイムセール9:59まで↓↓


 

パパ「え?驚き

そのビニールバッグで出掛けるの?」

長女「え?普通に可愛いし、

何か問題でも?真顔

親の手作りなんて恥ずかしいお年頃?

母も作ったけどお出掛けに使う所までは

期待していなかったのだけど

ちゃんと使ってくれる

長女の気遣いにキューンとしちゃう母ドキドキ

母の平テープバッグはまだまだ

続きま~すww

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村