おはようございま~すクローバー

こちら旅行先は晴れ晴れ

昨日は羽田空港から伊丹空港へ✈️

京都で観光し大阪で1泊

遠くから花火音がして

夏を感じたよ~花火

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージもありがとっ



 


ホテル戻って歩数を確認したら

なんと1日で

27,000歩泣き笑いww

そりゃ疲れるワケだよね〜おいで

長女「それでもママが疲れるだろうと

思って結構ゆっくり歩いたり

乗れる所はバス乗ったりしてたんだけど真顔

ええ…アナタ随分

スタコラサッサランニングDASH!DASH!

母を置いて先を歩いてましたけど??

昨日は疲れ果てて泥のように

眠りましたふとん1ふとん3


コスパ良き!

便利な折りたたみバッグ↓↓




昨日はお天気もよかったので

飛行機から富士山も綺麗に

見えたよ〜富士山

往路の飛行機は混雑してて

窓側の席はセレクト出来なかったのだけど

母「あの〜富士山の写真だけ

撮らせていただいても良いですか?」

隣の人「どうぞどうぞ〜おじいちゃん

隣の人にお断りを入れてどうにか 

写メGET!OK

長女「ええ滝汗

ママの勇気すごい(笑)」

こういうお願いが平気になっちゃうのも

オバサン精神の一種なのかしら?!指差し

でもNo filterでこんなに綺麗な富士山富士山

お願いした甲斐があったわ〜飛び出すハート


パッキングも綺麗にできるね!↓↓




母「長女は何飲むの〜?」

毎回楽しみにしてる

機内ドリンクサービスジュース

長女「私ホットコーヒー☕️」

母「え〜普通ビーフコンソメでしょ知らんぷり

長女「…じゃあ私もビーフコンソメで

いいよ!」

結局2人仲良くスープで温まりましたうずまき

バァも母に対して

自分のオススメをゴリ推ししてくるけど

何だかんだ母も同じことを

長女にやっちゃうという泣き笑いw

まぁコーヒーなんて何処でも

飲めるしね!(笑)

朝ご飯もろくに食べてなかったので

めちゃんこ美味しく感じたよ〜OK


飛行機の中でも足の血行が

良くなりそう↓↓

韓国行く時にいつも重量が

気になってたけど

これがあれば安心かしら?↓↓



1日目は長女の予定に
付き合う感じ!
取り敢えず3箇所程お寺巡って
きたのだけど…
長女のセレクトは基本どれも
"縁結び"絵馬ピンクハートハート

長女「ママは今日どこが一番感動した?」

母「飛行機✈️(即答)」

長女「え、お寺じゃないの笑い泣き?w」

縁結びは恋愛だけでは無いけど

年齢的にはね〜…縁結びより

健康の方が気になるんですよ上差し(笑)





母「長女と2人で撮った写真が

全然無い悲しいww」

景色の写メを撮るのに夢中で

2人で撮るのが疎かになっちゃうのよね〜

でもこの写メは陽の光もピカーン電球気づき

めちゃくちゃパワー授かってる感じで

唯一のお気に入りキラキラ

昨日は観光神社

今日は街を歩きに歩いて

散策するよ〜グー!!


皆様の暖かい応援が
とっても励みになっています!
今日も見に来たよ~!と
ポチッと応援していただけると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村