おはようございま~すクローバー
東京は晴れ晴れ
冬布団しまったとたんに
この肌寒さ。。。
寝不足~zzz
 
今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
フォローもありがとっ
 
 
今日の次女(&長女)弁当!お弁当
今朝は長女も出勤走る人
と言っても長女宅w
1日中会議だと
ブツブツ言っておりましたPC
 

 

昨日の夕飯は

巾着きつねうどんビックリマーク

我が家の夕飯は

大体パパの帰宅に合わせてスタート。

長女「私今日○時から会議真顔

パパ分用意して!

会議時間に合わせて長女分用意して!

さらに帰宅の遅い次女分を用意して!

夕飯だけで3回も温め直しねー

せめて長女の分は

パパと一緒に出したいのに

母「もうちょっと早く言ってよむかっ

長女「。。。真顔

怒られた時は必殺だんまり真顔

母に言い返すと倍返しどころじゃないから

黙ってるんだろうけどさw

長女の母への対応は

パパとまったく同じ笑い泣き

 

 
このレシピは
YouTubeで見つけたの~スマホ
冷凍うどん、豚肉、ネギ、椎茸を詰めたら
麺つゆで味付けをするよ!
次女「すごーい!
これってでもさ、結局は
”きつねうどん”ってこともぐもぐ?」
YouTubeを見た時は
ナニコレ面白そう~爆  笑
って思ってメニュー決めたんだけど
次女に地味に突っ込みを食らうというw
言われてみれば確かに、
お揚げの中にうどんが
入ってるだけだもんねw
パパには足りないかなと思って
ご飯炊いたんだけど
娘たちには
ご飯要らなかったわw
 
 

ビヨンヴィンブラッドの花瓶花束
母的なかなかのお値段なので
この1年迷いに迷いに迷ってうーんうーん
買ったのに。。。
最近よく楽天をウォッチしてると
ビヨンヴィンブラッドがすごい
リコメンドされるから
もしや。。しょんぼり?って
思って開いたら
お安いショップが
登場してるんですけど~ガーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ショック。
大いにショック汗
でも
買ったことには後悔してない!
でもでも
モヤモヤ~もやもやうずまきもやもやうずまき
 
迷ってる方
今ならお安く買えるよ~笑い泣き↓↓

 

 
素敵な刺し子キット見つけたよ~↓↓
糸、針付き!すぐ始められるね!
 
 
 
リベンジ麻の葉模様上差し
まだまだ麻の葉模様は現れないけど
なかなか面白くなってきたよ~音譜
今のところは等間隔に縫えてる
感じだけど
糸の引き具合が難しいあせる
 
今日も見に来たよ~!と
ポチッと応援していただけると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
いつもありがとっ
PVアクセスランキング にほんブログ村