おはようございま~すクローバー

曇り空の下町東京

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージもありがとっ

 

 
昨日の朝ごパン~パン
パパは接待ゴルフで
久しぶりに3人で朝食~ナイフとフォーク
またしても春キャベツ登場爆  笑
次女「これ味付け何?」
母「ごま油で炒めて
ニンニクと鶏出汁だけだよ!」
次女「ほんとに?
それでこんな美味しいの?w」
そんなこんなでここ2日間で
キャベツ2玉完食ですもぐもぐ
次女は花嫁修業中?だからか
毎度レシピ聞いては
次女「私でも作れそう!」と。。
母は凝った料理は苦手だからね~w
うんうん
次女でも作れるよ~OK
 
 

次女は彼氏くんに会いに

早々と帰宅してしまったので

久々に長女と2人きりでお散歩走る人

近くの公園も桜が満開だよ~桜

綺麗だわ~桜桜桜

長女「なんかちょっと歩いただけで

疲れたあせる

母「平日歩かな過ぎるんじゃないのw」

長女「トイレの時しか歩かないもんね(笑)」

長女の在宅勤務も1年を

超してしまったもんね~

1年間ソファーとトイレの往復だけなんて

そりゃちょっと歩いただけでも

疲れるわww

 

image
 
母「はい!写メ撮ってスマホ!」
長女「。。。真顔
あなた携帯要らないんじゃないの?
ってくらい
長女は携帯を外で出さないので汗
母がせっ突いてやっと
写メ撮ってくれる感じニヤニヤ
長女「はい、撮ったよ~」
母「ありがとうハート
もはやどっちが親なのかわからない(笑)
 

メッチャ気になる福袋~音譜↓↓

 

 

 

 
たまの運動だから?
長女「お腹空いて死にそう真顔
とか言うので
近くの韓国料理屋さんでランチ割り箸
母「母はこのキンパのやつ!」
長女「出たよ!
ママキンパ好き過ぎでしょw
どこ行ってもキンパ食べるじゃんニヤリ
だってキンパ美味しいから
仕方なくねもぐもぐ
キンパももちろん好きなんだけど
やっぱりお米が好きなのよね~
最近は炭水化物抜き
ダイエットとかあるけどさ
炭水化物だけを食べて痩せる
ダイエットあれば良いのにね!
それなら母も楽々ダイエットできそう爆  笑
 
 
ユザワヤさんでコチラを調達↑
次女の結婚式に使う
リングボックスのキット~結婚指輪
母これ作ってあげるの
夢だったんだ~おねがい
 
image
 
母「キットだから母でも作れそう!
ねぇどれが良いと思う~?」
長女「私の好みだったら
このバラのやつだけど
次女の好みはわかんないな~ねー
長女が好きって言ってたのは
リボンでバラの花を作る感じのキットね。
確かにそれは
長女の好み全開という感じ(笑)
結局母センスで↑のやつに
してみました~ドキドキ
長女「次女にブーケトスは花束
私目掛けて
投げてって言っておこ真顔
そんな先約ありなの~??ww
 
今日も見に来たよ~!と
ポチッと応援していただけると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
いつもありがとっ
PVアクセスランキング にほんブログ村